2006年05月09日

予想外な展開




 今日は色々イレギュラーなことが起こりすぎました。

もうもうもう、何なんですかっ(>△<)!!






posted by カノン at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

いつの間に




タイトル:いつの間に


いつの間に

  「皆さん友達になっていたんですか(゜д゜;)?!!」

  注釈:私の知らぬ間に、
     接点のなさそうな友達が、友達になっていた。

     どうやら私の知らぬ間に、友情を育んでいたらしい。

  
いつの間に

  「恋仲になったんですか(゜д゜;)?!!」

  注釈:私の知らぬ間に、
     仲間同士だと思っていた方々が、恋仲になっていた。

     どうやら私の知らぬ間に、愛を育んでいたらしい。


 みんな「いつの間に」が多すぎで、私は最近ちょっと寂しい(泣




posted by カノン at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間に




タイトル:いつの間に


いつの間に

  「皆さん友達になっていたんですか(゜д゜;)?!!」

  注釈:私の知らぬ間に、
     接点のなさそうな友達が、友達になっていた。

     どうやら私の知らぬ間に、友情を育んでいたらしい。

  
いつの間に

  「恋仲になったんですか(゜д゜;)?!!」

  注釈:私の知らぬ間に、
     仲間同士だと思っていた方々が、恋仲になっていた。

     どうやら私の知らぬ間に、愛を育んでいたらしい。


 みんな「いつの間に」が多すぎで、私は最近ちょっと寂しい(泣




posted by カノン at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

大雨ですね。



 朝からしとしと雨が降ってますね。

もう今日は日曜でありますから、

「学校へどうやって行くか」という心配をしなくていいので

「どうぞ心行くまで降ってください」

といいたいところなんですが、

うちの車はこの大雨の所為で今まさしく水没の危機に直面しています。

いえいえ、完全には水没しませんが
エンジンに水がつくのね。
そうなるとどうやら車というものは使えなくなるらしい・・?のです。

こんな雨で車がやられるんだから、
津波がきたらこの家はどうなるんでしょう・・(−U−;)?

まぁ、来た時に悩みます。


 そうそう、私厄年なので
今日は厄払いのご祈祷に行ってきました!
この雨の中を本堂まであるいたよ(笑

でも、雨のお寺はとても厳かで
木々の間に霞がかかってとても情緒がありましたv
お払いもしたし、これで安心です。
でも、
帰り際に引いたおみくじでは、
どうやら私は生死が危ういらしい・・・(苦笑
病気も治らないそうな。

今の所は大丈夫?だといいな★


posted by カノン at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日



 情けないことに、私には夢というものが無いんですよね(^^;)

将来こういう職業につきたいとか、
こういうものになりたいとか、具体的に決まってないのです。

一応書道家みたいなものになりたいから、
そのためには公務員試験を受けまして、
書道の勉強をしつつ、まったりな人生を歩みたいと考えています。

でも、公務員になるんだったら
そろそろ予備校に通って勉強しないといけないんだよね・・・。

とかいいつつ、
システム開発系の職業への夢も捨てられない(><)
あぁ・・なやめるところです。

とりあえず、
 パソコンにばっかり向かってる職業には就きたくありません(苦笑


posted by カノン at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

名古屋



 行ってきました名古屋。
母と電車で2人旅です。

あまり関係ないんですけど、
私の母はかなり変わってる人で、
生まれて19年も一緒に生活しているのに、
未だに母とまともな意思疎通が出来ないんですよ(苦笑

なので2人きりでの旅行は正直大変疲れました。

 私信:
 ゴメンネーりーふさん(>_<)!!
 電車でりーふさんの居住地を通過しましたよ(笑


今回は「陶磁資料館」に行ってきました。

焼き物沢山・・!!
てか多すぎ広すぎでした。
建物が4つくらいあって、いたるところで展示をしているので、
全部見れなかったよ(泣

母は専門分野なんで真剣に見てましたけど、
私は疲れてのびてました(笑

でも、帰りに美味しいものを食べれたのはラッキーだった☆

それに焼き物も密かにマイブームだったから、
目の保養にもなったし、学芸員さんも見られたから、
資格習得意欲がUP!できたしね(^^)
よーし、頑張ろう。

そして母との意思疎通も・・・(笑
頑張りマース。



posted by カノン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

来る・・!!



 今日は気をつけて家に帰らなければならない日ということを、

すっかりと忘れていました。



なにせ、この地は浜松祭りで大賑わい。
私の住む場所は浜松の中では田舎であっても、
浜松祭りの日には必ず人が集まって、
いたるところで勃発するという
大変危険極まりない田舎なのです。

 そして、そんな日に限ってバイトです。

「うちは掛川だから、どうしても街を通らないといけないの」
「どうすれば街を通らないで帰るかが問題だよね。」
「上手く迂回すれば結構すいてるんじゃない?」

今日は恐ろしいほど客が少なく、
   恐ろしいほど暇でした。

 社員さんたちは帰り道の相談。
 そして私は盗み聞き(苦笑

まぁ地元民の私は運よく練りに合わずに帰れました(^^)

というか今家の前でねりが勃発してます。
間一髪でした(笑

 
皆さん

 
え、ちょっとまって(゜д゜三゜д゜)!!


 みたいなことにならないように気をつけてください。


posted by カノン at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

妹に・・



 私が大切に取っておいた

デザートの杏仁豆腐を食べられてしまいました・・・(゜д゜)!!

昨日の夜、食べようか迷って
夜遅いから健康のために食べるのを我慢していたものだったのに(泣


怒りのあまり、妹の携帯に

「人の杏仁勝手に食べるな馬鹿!!」

と、19歳らしからぬ幼稚なお怒りメールを送ってしまいました・・。


いけない!!
たかが杏仁豆腐を食べられたくらいで怒ってたんじゃあ、
Bigなお姉さんになれないじゃないの。

もっと色々なことを許容してあげられるような、
器の大きいお姉さんになりたいです。


posted by カノン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔っ払いバトン BYぺり



 ぺりからいただきました★☆
実は自分がどれだけ飲めるのか、まったく分からない私・・。
とりあえず、行って見ましょう!


1 : 酔うと基本的にどうなりますか?

  周りの人に見境無く抱きつきます・・(汗
  あぁ・・恐ろしい・・・↓ 


2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

 そこまで本格的に酔ったことはないんですけど・・
 新セミの飲み会で、ふらふらになりながら
 夜中に1人で自転車で帰ったことです。
 ・・・怖かった。

 
3:そのときはどのくらい飲みましたか?

 カクテル(多分結構強いヤツ)一杯。


4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 今の所、軽い頭痛程度。


5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

 ご・・・ごめんなさい(´∀`;)
 もう抱きつきません。


6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

 ワインが各種。
 料理用と、飲酒用。

7:好きな銘柄は?

 特にないかなぁ・・というか、わかんないや♪


8:最後に飲んだお店は?
 
 多分、サークルの大会打ち上げ・・?かな
 下手すると去年の夏合宿だったり(笑

9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?

 飲みませんから分かりません(><)

 
10:マワス人

 ほしい人、どうぞ☆


posted by カノン at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

スカート強化月間



 折角スカートが沢山あるのに、
着ないのはもったいない(><)!!

というわけで、スカートを沢山はくことにしました☆★

みなさんよろしくv


 この前静岡にサークルで行った時、

隣に座ったAさんに教えてもらったのですが、

うちの高校の制服は30万円で売れるらしい・・・(@@)!!!
スゴイっ!
何かマニアの間では結構人気なんだとか(笑

在学していた時から、結構売れるらしいという話は
ちらほら聞いていたのですが、
まさかこんなに高値とは思いませんでした。

でも、確かに今時セーラーは珍しいのかもしれない。

黒と白で地味だから、何となく入学した当初は
あんまり好きじゃなかったけど、
3年間の間にばっちり好きになりました。

 私、親に自動車学校の学費30万の借金があるんですよね(爆
丁度制服と同じ額じゃないですか。
いえいえ、もちろん売らないけどね。ちょっとびっくり。

 本当は、書いた童話をコンクールに応募して
その賞金で借金を返そうと本気で思ってたりしたんですよ(^^)
今思えば結構無謀だったけど。

 でも、たとえどんな人であれ
うちの高校の制服を気に入ってくれている人がいるのは
嬉しいなぁ(^U^)♪


posted by カノン at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

