2006年05月19日

さぁ届いたよ!本場静岡県から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!



Cintaさんのところでやってみた(笑

キャッチコピー
さぁ届いたよ!本場静岡県から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!


種類別名称 思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、19歳の女性(人間)
商品名 静岡県産kanonとれたてピチピチ
原材料名 もう少し頑張りましょうな通知表
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
勘違い精神
100歳以上生きてしまいそうな健康美
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(茶色2号)

賞味期限 人間としては後、61年くらいです。
異性の対象としては後、37年くらいです。
保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてくださ           い。
製造者 kanonの父と母
今から約19年と10ヶ月程前、静岡県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには静岡県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。


「静岡県産kanonとれたてピチピチ」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、19歳の人の30%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1029個


 なんか何気に当たっているよ(苦笑

やりたい人はやってみましょう。


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


posted by カノン at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

文庫本のすすめ




「戦闘少女の精神分析」


という感じの本を見つけちゃいましたw
表紙はどう見ても綾波です。
帯に見慣れたキャラがのっていたので、
ついつい手にとってこっそりと読んでしまいました(笑
でも、馬鹿にしちゃいけません。
面白いというより、奥が深い!って感じがしました。
北館の生協にありますよ(笑
是非読んでみてください。

さてさて、真面目になります(>_<)!

次の本は

「奇跡の人」です。

事故にあって植物状態になると宣告された主人公の回復物語。
ノンフィクションのようでフィクションです(笑
お母さんの遺書から始まります。
この話との出会いは、

大学受験のために受けた模擬試験に出題されたことがきっかけでした(笑

結構そういうの多いんですよね(^U^;)
もう一冊同じきっかけで好きになった話があったんだけど、
題名忘れちゃいました。

あとは、思いっきり趣味ですが

「オーケストラの人間分析学」

です。題名あいまいだけど、たしかこんなのだった。
オケで担当する楽器によって、
人間の性格を分析するものなんですが・・
これは、本当にその通りだと思います!
作者と私の見解は違うけど、
確かに担当する楽器によって
人間の性格って変わってくると私は思います。
これについては語らせると長くなるので、強制終了。

あとマクベスが読んでみたいなぁ・・。
というか、シェイクスピアを読破したい。
時間が無くて出来ないんだけどね(笑

漫画は簡単に読めるけど、
やっぱり何度読んでも楽しめるのは活字だと私は思います。

うーん、小説最高(≧∀≦)!
さぁ、今日も読むぞー!


posted by カノン at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

雨にも負けず



雨降らば、濡れてやろうぞホトトギス!

この程度の小雨じゃあ、私はへこたれませんよ!
どんな時だって、私は自転車で頑張るんです。


 何か最近五月病なのかなぁ?
ヤル気があまりおきません(>_<)!
ちょっとスケジュールが詰まりすぎている所為かもしれない。

1.バイト(週3)
2.サークル(週3だけど強制的に今は週1)
3.留学生ボランティア
4.Java

あとは
A&Dに・・・(´д`)
落ちたシスアドも・・・(´д`;)
ていうか、ブレーンストーミングとかKJ法とか
普通に授業受けてるだけで
試験に出てきた単語が出てくるから
心の傷が・・・・(苦笑

もう昨日は腹いせに、
スケッチブックに道子さんと正男さんたちをいっぱい・いてやった。
明日もサークルまで時間あるから
もってって落書きしてようかな。

あー・・明日も雨だったよね。
またカッパだよ(笑


posted by カノン at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

今更だけどさ・・



PCリュックを何とかしたい。

この目立つリュックを何とかしたい。

てか、A&Dを何とかしたい。

早く家に帰りたい。

シスアドの結果見たい。

あぁもう、一体何なんだ(>□<)!!




やっぱさ
posted by カノン at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

新セミ



 行ってきました!

k2さんゴメンヨ…(苦笑
コメントくれたのに全く気がついていませんでした。
コメントを入れておいたので、また見てください♪

何か、久しぶりに皆さんと会ったわけですが
けっこう和気藹々とできて楽しかった(^^)
まぁ私は話を聞いてただけだけど。

うちの新セミって皆仲良しだよね・・・
すごーく和んでしまったv

男性ってそんなにメイドが好きなんだね
よく分かるよその気持ち(笑


 さて、話変わって・・今日は私目が変なんです。
何だか、下を向いたら目玉が落ちそうなくらい
目が重くてイタイ・・。
理由は分かってるんだよ、
用は昨日ネットをしすぎたのがいけない。
思ったよりTacticsにハマってしまったみたいですw

 そうそう、

SEEDが映画化されるんですってね(≧∀≦)♪


わーいわーいv

絶対見るぞー!!
でも一緒に見に行く人がいない・・(´・_・`)

でもいいの。

1人で映画館に行く覚悟はできている・・・!!!


 たとえチケット売り場のお姉さんに笑われようと、
 たとえ小さい子に混じって映画を見るはめになろうとも、

私は絶対に見に行きます!!!
頑張るぞ・・!!


posted by カノン at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ひろきちさんからいただきました。


何のばとんか忘れましたが、とにかくバトンです!
さてさて、行って見ましょう(^U^)


■今現在のマイミク数と女性男性の割合

マイミク数:13 男性:3 女性: 10

この偏りは何なんだろう・・(^^;)?


■知り合ったキッカケ

サークル   8人

大学の友達  5人


■自分からマイミク申請する?できる?

相手とタイミングによるかな


■ちゃんとコミュれてる?そう思う理由。

あまりコミュっている部類ではないと思います。

■どの位の頻度で訪問する?

ほぼ毎日。

■特に感動爆笑したコメント

特にないかなぁ・・というかあったとしても忘れてるよ(笑

■困ってる・やめてほしい

別にないかな。

■心掛けていること

別になし。

■追加リクしたい人いる?

どっちでもいい人ならいる。

■バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで)

埋めますv


やる気のないバトンですみません(苦笑

posted by カノン at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

いやぁ、ゴメンゴメン



 雨が降っているので、
今日は一日中ネットのアニメ鑑賞をしていました(苦笑

やっぱりアニメはいいよね!
親からは呆れられていますが(^^;)
それでも好きなものは好きなんだもーん。
もう目が疲れなければ
何時間だって見ちゃうぞー(≧∀≦)!

ちなみにコンプリートしたのは

「好きしょ」「君のぞ」「Tactics」です。

他にも色々あるから見たいけど、
ちょっと我慢しなきゃいけないと思う今日この頃。
はまりすぎて他の勉強とかに手がつかなくなっちゃってます(苦笑

あ、今日はそういえばサークルの模擬店の試食会でした(^_^;)
新入生歓迎祭のクレープ、美味しくできたそうですねv

ちょっと前まで、私は実は
生クリームとかチョコレートとか洋菓子系が苦手だったんですが・・
何か最近平気になってしまいました!
あ、でもチョコレートは単体だとまだちょっと苦手かな・・。

当日が楽しみです♪
頑張るぞー!

あ・・でも当日っていつだっけ・・・?
まぁ誰かに聞けばいいか。








posted by カノン at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

延びた・・・!!



 シスアドの合否発表が延びた。

嬉しいやら悲しいやら、16日の火曜日に変更になった。
ああ、A&Dをやりながら
結果を見ることになるのね・・(泣
 

 そうそう、昨日はJavaに行ってきました!

もうしょっぱなから分からなくて、
「すみません」と謝りながら、
研究室の人たちを沢山困らせてしまった(苦笑
「あわてなくていいよ」
と言われるくらい、多分私はあわてていたんでしょう・・。
ああ、もう心臓に悪いよコレ。
手に汗握る・・(>_<;)
研究室の人がMeadowでコマンドプロンプト動かしてて
びっくり(@@)!
もしかしてCygwinも動かせるのかなぁ?
使い方教えて欲しいなぁ・・・v
聞けばよかった。
Javaはコマンドプロンプトで動かすんだって。スゴイねぇ。


 月曜日は

新セミの集まりがあるらしい・・。
ああ・・久々に集まるのはいいんだけど、
女の子わたし1人だろうなぁ・・(泣
ちょっと、いや正直かなり気が重い。
お昼一緒に食べるんだろうケド
何事も経験ですかね?


posted by カノン at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

落ち込み



 なんだろう・・

私はそんなに悪い人だと思われているのかと
かなり凹みました。

いい人ではないのは確かですけど(笑

そんなんじゃ嫌いじゃなくても
嫌いになってしまうものじゃありませんか。

 細かい人の言動を気にしないように!しようとするほど、
気になってしまう今日この頃。




posted by カノン at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

うーん



 最近勘違いが多くてしょうがない・・

連続して3回も勘違いを発動してしまいました↓
これはもう落ち込むしかありません(笑


 昨日ですね、生協でおもしろそうな雑誌を発見しました!
何か、童話とか短編の小説を扱っている雑誌で
投稿作品も募集しているとか。
久々に、また童話を書いてみようかなぁ・・。
でも正直、今はA&Dに精一杯で心のゆとりがNothing・・。
ゆとりがあれば書けるって訳でもないんだけど。

 まぁ、マイペースにやってみます。

 シスアドの試験結果発表は金曜日・・・!!
結果には決して期待しないように頑張ります。



posted by カノン at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

