2006年02月11日

昔から



 昔から、自分はどこか抜けていると思っていました・・・・

だから私は人よりも沢山努力しないと回りに追いついていけないということも、
どこかで理解していたはずなのに・・・・(;;)

やってしまいました

プログラミングの課題、再提出になりました





なぜかって?







プログラムリストを貼り付けるの忘れたからさ(´∀`)!!!



 もう、馬鹿すぎて涙も出ないよ(´∀`)♪
私がどれだけプログラミングに力を入れていたことか・・・
全ての課題を犠牲にしてプログラミングに全力を尽くしていたのに・・・

ははは・・・もう再提出なんて食らったら評価下がっちゃうじゃないの・・・・
ははは・・・ていうか、単位はもらえるのかなぁ・・・・?それすら怪しいよ・・・・

ははは・・・・もう・・・・・(T_T)





posted by カノン at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

フラ語の罠



くそう・・・フラ語の罠にはまったぜ・・・

 まさかあんな出題形式で出るとは・・・!!

くそう・・・絶対に再試だぜ・・・・

 再試通知の掲示板要チェックNe・・・!!

くそう・・・先生話長すぎだぜ・・・・

 まだ試験中だYo・・・・気が散るんだよこのヤロウ☆★

くそう・・・概論何勉強すりゃいいのさ・・・・

 てかもうヤル気nothingネ

くそう・・・折角の土日だってのに、テスト期間じゃ遊べないじゃないか・・・!!!

posted by カノン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ついてない日



 うあ〜(T□T)折角日記頑張って書いたのに全部消えちゃった(泣 !!
やっぱり今日はついてない・・・

 今日はね、朝からついてなかったのです

 雨が降るし

 財布忘れるし
(ご飯買えないネ)

 コミュニケーション論のレポート字数間違えたし(書き直したよフルコマだったけど)  しかも両面印刷だし・・!!
  学生証も財布と一緒に忘れて、唯一両面印刷可能なMMが使えなかったし(泣

 友達に学生証をかりてMMに折角入っても・・
  コピー機エラーだし(こんな時に)
  しかももう一台のほうは卒論(今日締め切り)の印刷に占領されてるし


 おかげで授業は遅れるし!!
 もうもうもうっ(泣
  ついてなーい(T□T)!!


posted by カノン at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

君に愛をもらった



 もう昨日のうじうじはどこかへふっ飛ばしました。
というか、もうサークルのことで考えるのはやめにしました!

今日はひたすら本をよみました。
図書館にあった「博士の愛した○○」を読みました(^^)
好きになりました・・!!!
博士の深い愛情が感じられて、すっごくほんわかしたお話。
お勧めです。
あとは生協でとうとうリラック○の本を読破しました(笑
本当に買っちゃいたいんだけど、
お金が無いので今は我慢・・・!!
すっごく可愛らしいリラック○に大変癒されました。
お金・・・お金があれば・・・!!
そして、バイト先の社員さんの笑顔に
またまた大変癒されました(苦笑
もうもう、なんであんなに可愛いんだろう・・?
ちょっと反則!
もう、あまりの可愛らしさに動揺した所為でまた噛んでしまって

「にやくはちゃじゅうえんです。」
(=280円です)

って言っちゃったよ!
もうもう、いけないです。



posted by カノン at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

今日は



 とってもいいことを学びました。
心理学なんだけどね。

過去の自分と今の自分、
そして未来の自分

自分をちょっとふり返ってみた。
認めたく自分も、弱かった自分も
全てが今につながっていて、
そして今自分は未来に向かって歩いている。

なんだ、そうやって考えてみたら
自分はちゃんと1つにつながっているんだって
ちょっと安心した。
道は平坦ではなかったけれど、
この道を選んで上ってきたから
今の私が出来たんだ。
そして、ちゃんと挫けずに上ってきたから今の自分がここにいるんだね。

 多分、これからも道は続いていくんだろうけれど
焦らずに、マイペースに歩いていきたい。

そう思った一日でした。

posted by カノン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

in CALL 4 (多分)



 今日、北館の生協でとっても可愛らしいものを見つけてしまいました

・・・・本なんですけど、・・・リラック○の。
ある日突然リラック○が家に来て、
リラックスをもたらしてくれるみたいな設定で
リラック○がとってもリラックスしてて、
もうツボでした・・・!!
きっとこれは一目ぼれです。
ゲーム的に言うならばきっと「クリティカルヒット」ってやつです。
値段は800円。
買いたくなる前に逃げました(笑 
人を待たせていたし、課題ができなくなりそうだったから。
でも、もう忘れることはできないでしょう・・・。

もう、ヤツのせいで私は今日頭がいっぱいなんです。
情報棟の入り口の扉を、引いてあけるのに押してあけようとしているとか
何かもう変な行動をとりまくってしまいました。
ああ、どうしよう。
絶対に私変な人だった/////(決まり文句 笑)



posted by カノン at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

将来の私


 私の将来は一体何なんだろうと、ちょっと思った。
特になりたいものもないし、
ぶっちゃけどんな仕事に就きたいかなんて希望も無い。
でも折角情報学部に入ったんだから、情報関係の仕事をしたいと思う。

 そう、例えば貿易会社とかいいかもしれない。
いろんな国の物価とか生産高の統計から商品を輸入するのに一番適した国を選んで
仕事するの。面白そうだ。
でも、情報学部の私なんかを雇ってくれるだろうか・・・
と思う反面、そういうものよりもプログラミングを生かした職業にも尽きたいとも思う。

 もうすぐ二年生になるから、
情社は就職を考えないといけない。
資格も取らなきゃいけない。
忙しいなぁ・・(泣
私の将来、一体どうなるんだろう?


posted by カノン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

可愛いものには



自分は大変弱いのだと、今日この頃実感してきました・・(笑

そう、今日は朝からバイトで鬱々イライラしていたのに
バイト先のとある方がかけてくれた言葉と可愛らしい笑顔に
ほぇ〜んとしてしまいました。
多分その時の私の心情を事細かに説明すれば、
きっと私は変態だと思われそうなので書きませんが、
とにかくその方の笑顔と言葉に大変癒されたのです。
感謝感謝。今日一日心穏やかにバイトができたのはその方のおかげでしょう・・。

可愛いものって、大変癒されませんか?
小さくて
丸っこくて
ふにふにしてて
ほわほわした感じのもの。
すっごく好みです。
でも、「キモ可愛い」ものも大好きです(笑


最近課題のこともあって大変イライラしています。
いけないなぁ・・と思いつつも、そのイライラがどうしても
バイト中にもかかわらず
顔や態度に出ている気がします。
前はこんなこと無かったのになぁ・・。
湿疹の悪化や
腰痛が次第に病的な痛みに変化してきていることも
原因のひとつかもしれない(汗
小さい子や背の低いおじいさんおばあさんには
接客する時目線を合わせるようにしているので、
どうしても中腰姿勢になる。
きっとそれで腰痛が発生したんだわ。

早く課題終わらせたい・・・(泣
そうすれば、もう何も心配するものは無いもの。
そういえば、学校っていつから始まるんだろう・・?
授業開始の日って何日だっけ・・・?
誰か教えてください!!


posted by カノン at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

むむむ・・・



2回も更新しちゃった(笑

何か、最近現実逃避気味なんですよ・・・
もうこのままずっと冬休みがいいなあっておもっちゃってます。
あと残すところ10日しか冬休みは無いのに、
課題やってない・・・(汗
遊びたいのです(T□T)!!
もうもう、バイトバイトで休みが無いんだもの・・

あああ・・・終わらないで冬休み

         終わっておくれ課題たち


      なんてね



posted by カノン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

今年の後悔



「人生何が起こるかわからないんだから!
 明日になったら、急にぽっくり死んじゃうかもしれないのよ?」

なんて、冗談で親友に言ったんですけど
その一週間後に、本当に死んでしまいました。
その親友の父でした。

 言葉は真になるといいます。
 
 私はそれを全く信じていなかったけれど、
 真になってしまいました。
 シャレになりません。
 本当に馬鹿でした。
  
通夜で親友が泣いていて、
私何もいえませんでした。
「大丈夫だよ、私ずっとあなたの傍に居るから」
みたいな、何にも根拠のない平凡なことしかいえなくて
一緒に泣いてあげるくらいしかできませんでした。

通夜の次の日にあった新入生歓迎のサークルのイベントは行きませんでした。
行く気がしませんでした。
親友が泣いているのに、私一人だけ楽しい思いなんてできないし、
私自身、すごく落ち込んでいたからです。
それにずるい気がしたんです。
私は大学も合格して
両親が健在で家計も何とか回っていて、
恵まれているのに、
親友の家にはそれがなくて。
それって、すっごく不平等だと思ったのです。

たまに、もし私の知ってる誰かが死んで
この世からいなくなってしまったらどうしようかと
不安でたまらないときがあります。

 まぁ、もう今年ももうすぐ終わりだから言いますと
今年は親友の父の死やら家族の入院を引きずってか、
ずっとそのことが不安でなりませんでした。
馬鹿みたいに思うかもしれませんが、
本当に私はずっと不安だったんです!

 そういうわけで、皆さん生きてくださいね。
そして、今こうしてここに存在して生きている奇跡に感謝しましょう。
 


posted by カノン at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

