2006年01月18日

NGワード



 今日は心配事が私のただの杞憂とわかって、
嬉しかった反面ちょっとすねたくなりました。
むー
だって、私は昨日ずっと
「私何かやったかなぁ・・」って記憶をたどって考えていたのに(T□T)!
もうもうもうっ・・・もう、いいですよー!

 
 事情を知っている皆様、ご心配おかけしました。

その中で1つ、ペリエが教えてくれた熱烈な魔法の言葉を紹介しちゃいます★

魔法の言葉 byペリエ
「(何で怒ってるのか)教えてくれないと、ちゅうしちゃうぞ☆」

 ちゅう
 ちゅう・・?
 ちゅうだって!?

あ〜なんかもう、可愛いね(≧▽≦)!!LOVE
ペリエ達のように可愛い子が言うと可愛く聞こえるんだよ。
私が言っても多分「唯の変な女」ですけど(苦笑

ゴメンネ、折角練習も付き合ってくれたのに、
恥ずかしくて心をこめて言えなかった・・・!!

きっと、CALLで勉強していた人たちは
何をやっているんだろうとびっくりしただろうなぁ

うあーなんか恥ずかしくなってきた・・・!!
もう、どうしてあんなに情熱的な言葉を思いつくのかなぁ・・?すばらしいよ。




posted by カノン at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

雨降りの日に



 今日はサークルの後にズバリ雨が降りましたね。

おかげでびしょびしょに濡れてしまいました(>д<。)
何か、珍しいです。冬にこんなに天気が悪い日が続くなんて。
水不足の解消にはなるのでしょうか?

 最近ですねぇ、部屋に植物を置いたんですよ(≧▽≦)!
「テーブルやし」っていう小さいやしの木のです。
何かすっごく癒されます〜。
特に近頃はプログラミングで一日中パソコンに向かっていたときもあって、
そんな時にちょこっと脇に緑があると、
心がほや〜んとします。

 ほや〜ん(´∀`)

もう、勉強机にもベッドの脇にも置いてます。
ちなみにそう書いてる今も私の横にいます(笑
彼(もしくは彼女)は私の癒しですね(^^)

大きくなったら花が咲くのかなぁ?
というか、やしの木って花咲くんでしたっけ?
あ、もしかしたら、やしの実がなったりするんでしょうか!?

まぁいいや。
大きくなったときのお楽しみです。

 ほや〜ん(´∀`)


続きを読む
posted by カノン at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

パラレルワールド



 今日は、サークルで私以外一年生の女の子が誰もいなくて
ずっとすねちゃまでした(;−;)
情科はプログラミングの宿題があったので、
みんなそっちに一生懸命だったのね。

私きっと1人きりで誰もいないパラレルワールドに放り込まれたら
孤独死してしまうよ・・孤独死って、文字通り孤独で死ぬことね。

無人島で暮らすのも・・・料理だったら何とかなるかもしれないけど
話し相手がいないのはダメだ(>□<)!

 どうしたら無人島で1人きりでもたくましく生きていけるんでしょうね・・?


posted by カノン at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

(・◇・)!!



 今日はですね、今日はですねぇ
サークルで「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってもらっちゃいました☆
大変大変嬉しいです(>□<) ありがとうございました!
プレゼントもありがとうございました〜☆
何かですね・・・
あぁ、やっぱりいいや。なんでもありません。
強いて言えば、言葉が少なくてすみません(苦笑
私はきっと、いざって時に言えないような、そういう人なんです。
この場を借りて言えば、
「いろいろ頑張る」というのは、
まぁ最近いろいろブログに書いていることを頑張ることと、
自分をもっと磨きたいっていうことです。
もっと他の人を気遣ってあげられるようになりたいし、
一番ほしいのがコミュニケーション能力だ!
どうやら、(とある人に言われたのですが)
私とは円滑にコミュニケーションができないらしいので・・(苦笑

おしゃべり上手になりたいです。
でも、言葉少なくても感謝は満ち溢れてますから!歌ってくれてありがとうございました☆




今日一番面白かったこと
posted by カノン at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年も残すところ・・


 あと、10分です!
除夜の鐘も、厳かですね(^^)

 この前は今年の後悔を書いたから、今回は今年のよかったところを書きます。

っていっても、たった一つだけなんですけどね(笑
寂しい人だとか思わないでください。
本当にこの一言に尽きます。



大学に合格して、

そこでしか出会えなかったであろう

沢山の人の出会えた事

それが今年一番いいことであり、

最高の宝物です★



 皆様、来年もよろしくお願いします!

posted by カノン at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

定演SP


 定期演奏会から一日あけました・・
起きたの11時!9時間も寝ちゃったのね。
地震が起きなかったらもっと寝てたかもしれません。

おかげで今日はすこぶる快調かも(^^)


 さてさて、定期演奏会お疲れ様でした〜
朝7:26に駅に集合というのに、寝たのは朝の3:00ごろだったので
実質睡眠時間は3時間という最悪なコンディションでした(笑

でも遅刻しないように頑張った私は偉い。

でもリハは本当に死にそうでした・・っていうか、センター二列目にも関わらず
歌いながら寝てました(笑
夢まで見ました。
夢の中では、何でか皆日本の国旗を片手に先生曲を歌ってました。
先生曲の第三章では本当に青い空を見ました・・
いやー、めったにない体験でしたよ。
歌いながら寝れるだなんて・・・

・・・・・・・・・・
ごめんなさい先生・・・・・

 でも本番ではさほど疲れなかった!
むしろすっごく楽しく歌っちゃいました。
多分すっごい笑顔で大口あけて歌っているよ(笑
むしろ大変だったのが
衣装がえ
でした。
男性はいいよね・・衣装変えなくてもいいしさ。
しかも衣装お金かからないし荷物は少なくて済むじゃないですかー
女性は走って移動して
パトリさんに急かされながら着替えて、
走ってもどって並んでで・・・すっごい大変さー
でも、それもまた面白かったけど。

 本番、歌いながら客席じろじろ見回していたんですけど
まちまちでしたねーお客さんの反応は。
もう1ステの時点で寝てる人も居ましたし(笑
私的に2ステが一番聞いてほしい曲なのでしたが
結構皆さん寝てる人多かった気がします(笑
ちょっと複雑。
3ステ・・3列目に座っていた孫(?)をつれたおじいさんが
すっごくうけてたのが印象的でした。
何か、冬合宿で演奏会の委員長さんから役を授かって
舞台にちょこっと出ることになったわけですが
少々心配でした・・
出るタイミングが分からなかったし
しかも暗譜できてなかったので(笑
まぁ、さほど影響はないけど。

でも、委員長さんからは
カードとチョコレートをいただいてしまった・・!!
感無量です。ありがとうございます
お礼のメールを送信しようか迷い中・・・
今から送っても今更かなぁ・・でもお礼がいいたい。
せっかく演奏会になったんだからっていう心遣い、ありがとうございます。

そして4ステ。
体力温存のために控えめに歌ってました。
ぼんやり歌っちゃった感があります。
でも、ばっちり笑顔でしたよ☆

アンコール
一生懸命歌いました。
正指揮者さんの涙に感動。
ドイツ語大好きなので。また歌いたいな。

ロビコン
ほとんどのお客さんが集まって、
拍手をくれた時、お客さんと舞台が一体になった気がした。
定演に出てよかったと実感してしまったよ。
授業で習ったシステムシンキングや相互作用
スノーボール効果を連想させる出来事だった。

レセプション
あぁいうお店に入ったのは生まれて初めてでした。
でも、面白かった!
歌が聴けたし歌えたし。
あんまり飲んだりとかはしなかったけど、
高いお金を払った分の価値はあると思った。
中年夫婦(失礼?)
が恋人のように二人で躍っているのを見て
なんかほほえましかった☆
年老いても仲良しっていいよね。

そして帰る。
こんな感じでした。

定演っていいね☆
思い出に残りました!

posted by カノン at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

