2006年07月15日

静岡で所信表明



行ってきました〜!!
とうとう、合宿委員長の所信表明でした…!!
緊張しました。

質問思ってたより沢山きました…!!
うあードキドキ。

「参確取るの去年より遅いですけど大丈夫ですか?」


「大丈夫です(多分)」



「コンパの食事は合宿所で出すんですか?自分たちで用意するんですか?」



「すみません、そこまで考えてませんでした(汗)」


・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、いいんじゃない(´ー`)
過ぎたことだ(笑

てか、参確出してよ二年生!!
ここに名前挙げちゃうぞっ(>△<)!


posted by カノン at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

Come On!!!



 あぁ…合宿委員長の所信表明が近づいているよ…(今週の土曜日だよ)!!

今更だけど、私合宿委員長なんてやってよかったのだろうか。
今更だけど、所信表明って緊張しますね。

こういう大勢の前で話すことがスマートに出来てしまう方、
本当に尊敬するよ。


 そうそう、今日のデータベース論で
私が就職を希望している地元の市役所が使用している言語は
COBOLだと判明。

ちょっと待ってCOBOLデスカ(゜∀゜;)!!!

よりにもよってCOBOL…
確かCOBOLって結構古い言語だったよね…
一般企業ではほとんどJava使ってるのに…
今習ってるCでさえ使用率は3位だったよ。
私がCやJavaを勉強していたのは何の為だったのか…

まぁいいさ。

コボル勉強してみようかなー

posted by カノン at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

お久



久しぶりでーす。
ははは〜(∀`)♪

りりいさんのとこであったヤツやってみました。


1987年 1月 6日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから177日目です
年齢19歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


当たっている気がするよ。
臨機応変ではないけど(笑

最近欲望のままに行動する自分が酷く恐ろしくてしょうがない。
もう少し自粛しないと!!

プリプリ実写化だってね…。
ゴメン、私実写化されたら普通にひくと思います…
配役見ても普通に男性だしね…
本当に女装するのかな…(^U^;)?


posted by カノン at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

やっと




旅行会社のTさんと連絡が取れました!!!!


何か、別に大したことじゃないのに感動してしまった…!!
きっとTさんも感動していたんでしょう、
ていうか、ようやく連絡が取れてホッとしていたんでしょう。

「初めまして!!!旅行会社のTと申します!!」

声がとっても嬉しそうでした。
もちろん私も嬉しかったです。

何度かけても通じない。

留守番電話の空虚な自己紹介。

「初めまして!!混声合唱団のkanonです!!」

私達の初めて時間が繋がりました(>_<。)

感動の再会?です!

もう今日はこれで心がいっぱい。

でも実際にリアルタイムで話してみると
やっぱり想像していたTさんとは少し違うみたい。
喋り方からして未婚と見た!
あぁ、一体どんな人なんだろうね。
妄想が膨らむなぁ(笑



posted by カノン at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

in静岡



 今日はサークルで静岡行って歌ってきましたー!

やっぱムコウはいいね。
人数多いし、本格的って感じだ!

久々に静岡の人とも会えたし★☆

なんか、ぶっちゃけ私静岡の方々でも
未だによく名前が分からない
方が幾人かいらっしゃるんですけど、

静岡の先輩方はこんな私のことを覚えていてくださったみたいで、
沢山声をかけていただきました・・・!!
え、なんかあったのかな?って、
ちょっと思ってしまうくらいだった(笑

あぁ、なんだか恐縮です・・でもすごくうれしいですv


「もし鳥だったなら」

天と地がひっくり返ったようなパラレルな感じがする曲です。
私だったら、きっと「もし鳥だったなら、空を飛びたい」だなんて
安直な言葉しか浮かばないけれど、
この曲はあくまでも人間の視点から
鳥の気持ちに入り込んでいるような言葉だなって私は思います。
そんな歌詞も、ハーモニーも大好き★☆
ただキーが高いのがね・・(苦笑
出ないよ・・。

もし鳥の静岡の合わせがちょっと楽しみになるかもしれないv

大学合唱団解析機というものがあった(笑
posted by カノン at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

延びた・・・!!



 シスアドの合否発表が延びた。

嬉しいやら悲しいやら、16日の火曜日に変更になった。
ああ、A&Dをやりながら
結果を見ることになるのね・・(泣
 

 そうそう、昨日はJavaに行ってきました!

もうしょっぱなから分からなくて、
「すみません」と謝りながら、
研究室の人たちを沢山困らせてしまった(苦笑
「あわてなくていいよ」
と言われるくらい、多分私はあわてていたんでしょう・・。
ああ、もう心臓に悪いよコレ。
手に汗握る・・(>_<;)
研究室の人がMeadowでコマンドプロンプト動かしてて
びっくり(@@)!
もしかしてCygwinも動かせるのかなぁ?
使い方教えて欲しいなぁ・・・v
聞けばよかった。
Javaはコマンドプロンプトで動かすんだって。スゴイねぇ。


 月曜日は

新セミの集まりがあるらしい・・。
ああ・・久々に集まるのはいいんだけど、
女の子わたし1人だろうなぁ・・(泣
ちょっと、いや正直かなり気が重い。
お昼一緒に食べるんだろうケド
何事も経験ですかね?


posted by カノン at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

落ち込み



 なんだろう・・

私はそんなに悪い人だと思われているのかと
かなり凹みました。

いい人ではないのは確かですけど(笑

そんなんじゃ嫌いじゃなくても
嫌いになってしまうものじゃありませんか。

 細かい人の言動を気にしないように!しようとするほど、
気になってしまう今日この頃。




posted by カノン at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

定演CD



 混声の皆様、定演のCDはもう聞きましたか?

私昨日聞いたんですけど、

けっこう感動ですよ

これはちょっと予想外でした(笑
別に感動するものとは思わなかったので。

特にドイツ語!

素敵だー(≧∀≦)!!!!!!
大好きv

もう何度も聞いちゃったり(笑
でもアルトの音が・・・・最後のアルトの音程がかなり気になる・・・・

でも、すっごく素晴らしいCDなんです!

そういうわけで皆さん、
さっさと私に3000円払って、
定演のCDを聞きましょう。

posted by カノン at 09:48| Comment(2) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

偉大なるプロ



さっき日記書いたんだけど・・・・

内容がヤバすぎたので、全部消しました(恥
あああ・・・なんで私あんなことを書いちゃったんだろう?

もう読み返したら、
こういうときに限って文章が生き生きと書かれているものですから、
あまりの内容に目をそらしたくなりましたよ(笑

ふぅ・・・きっと、消してよかったんだわ。

そうそう。スイッチの新刊出てましたー☆★買いましたv

何か、段々とネタが露骨になってきている気がする・・・(苦笑
元々スイッチは、なんていうか
商業的なネタ?っぽいのが多い気がしていたけど、
今回のはやたらそれが多くて、私はちょっといただけなかったな。
いかにも「狙ってます」って感じするんだもん(><)
もうちょっとドライな人間関係がいいかなー。

あと、同じ売り場に売られていたエアギア発見★☆
表紙のアキト&アギトが可愛いー(≧∀≦)!!!!
思わず駆け寄ってしまった(笑
そっちは買ってないけど、
お話は何となーく知っているのです。
あぁもう可愛すぎv


漫画とか、(特に)ドラマとか
私は結構飽きっぽいので、
全巻集めるとか毎週見るとかめったにしない人です(笑
大抵途中で飽きる!
何だか、大体作者のテンポがつかめると
大体今後の内容も予想ついちゃうし。

スイッチは最後まで行くかなー?
でも毎回コレだとちょっとイヤだな。


posted by カノン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

うー・・・・



 今日は、シスアドの勉強をすべく
サークル終了後図書室にこもっておりました。

で、ちゃんと勉強できたのは2時間。
もうそれが私の限界でした(笑

その後は浜松のサークル紹介で歌う曲決めのことを考えておりました。

てか、結構ヤバイのね。
だって新しい曲やるのに時間がないっ!
MCも決まってないし、
どういう段取りでやるのかもよく決まってない。
マイクの数とか、当日の舞台の設置とかはどうなっているのかしら。

そして、私が一番頭を悩ませたのは、

並びです!

 今回は混声3声でしょう?
なのに女性:男性がほぼ半々。
これは並びで少しでも音がバランス良くなるようにしないと!
と思って気合を入れてとりかかりました。

でも、これまた難しい・・一時間も考えました。

ソプは人数少ないので簡単でした(笑 ごめんなさい。

問題はアルト!

アルトって目立っちゃいけないようで目立ってほしいパートなんですよね(笑
人数が多いからソプを潰しちゃいけないし、
かといって男声に負けてもいけないし・・・・結構悩んだ。

そして、
更なる問題が男声!

 男声は目立ちすぎず、存在感ある音を出して欲しいです。
今回は最初の2曲が3声なので、パートごちゃごちゃにしてみました☆
音量が大きい人を前後に配置して、目立ちすぎないように・・・・
してみたつもりだけど、そうなってるといいな(笑

 あぁ・・・・別に合唱に詳しいわけでもないのに、
なんて私偉そうなこと書いてるんだろう。

昔のブログを見ても私は大変えらそうなこと言ってる時があります。
ごめんなさい。

別に偉そうにしているわけじゃなくて、
私は私の中に自分の考えをもっていて、
それを主張するときは偉そうになってしまうんだよ(笑

・・・・まぁ、あまり気にしないでね(^^)

とにかく、並びはもう決めました!
皆様、楽しみにしていてくださいね☆★


posted by カノン at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

一体



 私はどうしちゃったんだろう?

・・・・いや、そんなこと聞かれてもって感じですよね。そうですよね。


posted by カノン at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

失敗



 昨日、私はやってはならないことをやってしまった・・・!!!

それは、

携帯電話の一括送信!!!


私が送るはずじゃなかったメールを一々保存しておいたために、

とんでも無い事態に陥ってしまった。

えー ちなみに、送信されたメールの行き先(イタイ順(昇順))

 >>asagi & かーりー →まぁ、これは本当に送ろうとしていたやつなんでまだ大丈夫

 >>高校の合唱部の副部長 →びっくりされた(T□T)!うあーんゴメンネ。

 >>大学のサークルの代表さん →びっくりされた(;;)
                でも笑って許してくれたらよかった。

 >>新入生セミナーの先生 →日本語コミュニケーションの専門家なので、
              謝罪文は三回ぐらい日本語があってるか確認した。

 >>混声合唱団1年生メーリング →うあ・・・・あぁダメ。痛い。時差ぼけもいいところ。

 >>眠 →クリティカルヒット・・ってかもう即死?これがもうだめ。痛すぎ。
     内容ヤバすぎ(T□T) これが全体メーリングで流れてたら私は恥ずかしくて
     登校拒否になってたかもしれない(苦笑 

と、まぁこれだけの方に送ってしまいました。

はは・・・わたしは一体何をすっとぼけたことをやっていたのでしょうか?
図書館にいたのですが、おかげで貴重な時間を皆に
ごめんなさいメール送る時間に費やさなくてはならなくなってしまった(泣

もうこんなこと二度としないぞー(>□<)!!!!

posted by カノン at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日



*まずは昨日の続きから

あぁ・・・・・やってしまったぁ・・・・・!!!

そしてばっちり見てしまいました・・・!!

 やってしまった感100%
 満足感     100%

 ちなみに
 後悔        0% (苦笑

あぁもう・・・ダメだなぁ私。
今日はどうなってるんだろう?


*今日の出来事

 今日は英語のテストでしたー
なぜかなぁ・・・・難しくて出来なかった(´∀`)

のほほん勉強していたのがいけなかったのかも。
もっとキリリと勉強するべきでした。
でももういいやぁ♪

 今日もまったり図書館で勉強してました。
もうすっかり指定席が定まってるよ(苦笑
Gさんにも遭っちゃったし。
1年生は見ないなぁ図書館。
先輩方はよくいらっしゃるのに。

 むー・・・・・まぁいいか。


posted by カノン at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

前言撤回!!



 だめだめだめ!!!やっぱりやめて(>□<)!!!いっちゃだめ!!



もう見ていられないよー///////////!!!!!!


posted by カノン at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

無題



 私はすごーく即物的で、心の狭い人なんです。
だからもう、色々決まった以上は自分の好きなようにやろうと思います。
私は私がしなくちゃいけないことをやるだけです。

 今更ながら、某先輩に言われたことが分かってきた気がしました。
確かにイヤです・・というか、私にも合いません。
これから進む先が今を強化したものなら、
ちょっと今後どうするか悩みます・・・(苦笑
本来はこれが正しい道なのかもしれませんが、
私はそれ一直線には絶対なれません。
もう高校ので十分すぎます(^^;)
かなり甘えた考えですけど。

 まぁようは
 

 혼● 합창은 싫지 않지만, 강제당하는 것은 싫다.
 지금의 ●성은 저 편의 ●퍼스같이 되려 하고 있는 기분이 ●지 않을 수 없●.

 なわけです。

posted by カノン at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

防壁



 昨日のメールにちょっと脱力してしまいました・・・
まぁ、なんとなくそんな気はしていたんですけど。

結局私は一体なんだったのでしょうか・・(−−;)
あの時のメッセでの会話は
別に大した意味じゃなかったのかなぁ?
もしかしたら、頼まれたってこと自体
私が勝手に都合の良いように解釈しただけだったんでしょうかねぇ・・・?
なんか・・
頼まれて嬉しくて、
勝手に頑張ろうって思ってた自分は馬鹿みたい。

 でも頼んでくれたことは本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

それだけです。

posted by カノン at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

つつく



 サークルはやっぱりちょっと複雑なのです。
口で言っても心の中でちょっとでも思っていると、
すぐに行動に出ちゃうみたい。
まぁ、いいけどさ。
いろいろ気にしないようにするって決めたし。
 

posted by カノン at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

アンサンブルコンテスト



 今日はヴォーカルアンサンブルコンテストでした☆
まさか大学生になっても出場できるとは思わず・・・すっごく楽しみにしていました(^^)
結果は銅賞だったけれど、
練習量とかその他もろもろを考慮すれば
まぁ多分無難なところかなぁって思います。
というか、それより何よりも
この大会に出場できたってことが、
私にとって何よりも嬉しいことなんで
まぁ大して気にはなりません。
来年もまた出れたらいいなぁ・・!

 今度の28日の合同練で、
今回の大会で歌った曲をみんなの前で歌うと聞きました。
こっちだけでもちゃんと歌えるんだよっていうことを
アピールできたらいいなぁと思いました(^^)



続きを読む
posted by カノン at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

サークル



 サークルで車で本家の大学の近くの公民館で練習をしました☆
レンタカー2回目だけど、やっぱり楽しいね(^^)

それに、今回は自転車で行かなくてすんだのですっごく楽でした(爆 !

まぁ正直に言えば、朝早いたびに自転車で学校や駅に行くのがとっても大変で
車で拾っていってもらえる人たちはいいなぁと思っていたので、
(だったら倍の時間かかってもバスで行きなさいという話)
今回はちょっとラッキーでした。

あぁぁいけないなぁ・・何だか味をしめちゃいそう(苦笑
Sさんの下宿先も知ってしまったし、
ちょっと得をした気分です(^^)

それに、明日はアンサンブルコンテストだし!
バイトの無い休日って、すっごく楽しい。
あぁ、これもまた味を占めちゃいそう(苦笑

土日にバイトが入るというのは大変きついので、
家庭教師にバイトを変更しようか考え中。
それにサークルとバイトで一週間全て予定がつまってるのも大変なのです(汗
吹奏楽の友達に紹介してもらったけれど、
場所が遠いしなぁ・・・う〜ん。

ちょっと、まだまだ考え中です。
posted by カノン at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ちょいと



 落ち込むことがありました。
というか、実はずっと前からそのことが気になってて、
ずっと気にしないようにしてたんですけど、やっぱりダメです。

別に誰かが悪いんじゃなくて、
強いて誰かが悪いのだとすればそれは私自身だな。
もうそこから私は消えようかと思ったり。
今のままみたいな宙ぶらりんは嫌いだし。



posted by カノン at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

