2006年07月16日

タイトル無し



>>ねむーからいただきました♡

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

にゃんにゃん×お洒落さん×美しくなった人

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。

ムラがある人(苦笑 
  
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・何かに秀でてる人
・甘えさせてくれる人
・予測不可能な人
・面白い人
・てきぱき行動できる人

4)では反対に嫌いなタイプは?

舌打ちや、礼節をわきまえない人が嫌いですね。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

B型の女性。
 残念ながら不可能ですけど(笑

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

自由に空を飛んでね。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)

パス!
ごめんなさいっ

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

回さないので「タイトル無し」にしときます。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

借金を返した後、自分が生きてる間
一年当たりいくら使えば楽できるか計算する。
…心狭くてゴメンなさい。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

自分でもよく分からない。
てか、むしろ告白に意義があると思うので、
方法や手段は正直どうでもいいんです(^_^;)

11)こんな人が理想!

背が高い。優しい。飽きない。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

そんなに接したこと無いのでよく分かりません。

13)自分を褒め称えてください。

え…別に褒め称えることしてないし。

14)逆に誰かを罵ってください。

無理するからだよ馬鹿。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

対なるものの絆。
例えば、大きいものと小さいものの共存。とか。
結構王道かもね(笑

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ワイルドベリーのムース

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

【着てみたい】
【着た】着物 ミュージカルの衣装(鳥・ハイエナ)
    不思議な服

18)最近ハマってる場所は?

大学の秘密の場所

19)好きな漫画をひとつ

最近ないかな。

20)癖とか口癖とかある?

「むー」 

21)ハマってる飲み物は?
 
りんごサイダー
  りんご好きだから♡

22)好きなキャラクターは?

趣味がばれるから言わないっ(>△<)
     
23)好きな玩具

ねむのリラックマ

24)好きな動物
 
犬 鳥

25)今一番聞きたい曲

Berlienzの作曲した幻想交響曲 

26)一番最後に電話した人

旅行会社のTさん(笑

27)一番最後に手紙(郵送したもの)を書いた人

後輩に。

28)生まれ変われるなら男or女?

女。

29)あなたの風邪は喉から?鼻から?どこから?
 


30)好きなサッカー選手は?

どーでもいい

31)好きな国は?

スイス

32)早寝早起きor早寝遅起きor遅寝早起きor遅寝遅起き??

体調によって変わる。

33)いま欲しいものは?

夏休み。

33)最近衝撃を受けたことは?(ささいなことでも)

納豆とコーヒー牛乳の攻撃なら(笑

34)最近泣いたのはいつですか?

嫌なことは忘れるんで。

35)夏といえば?

セミ

36) 一度だけ時間を戻せるとしたらいつにタイムスリップしたぃ?

高校時代

37)お腹が減ったら何食べますか?



38)次のベルヴ杯の種目はなんですか?



39)次ハッスル祭りに出演するタレントを予想汁!

ボエー('A`) 興味なし。

40)好きな授業は?

芸術論

41)好きなアーティストと好きになったきっかけを教えてPlz

アンジェラ
  ファフナーOP

アンジェラアキ
  Blood+ ED

42)じゃあ、好きな顔文字を教えてください

(*´∀`*)

43)無人島に一つだけ持っていけるとしたら?

愛犬

44)とりあえず、今から短冊に何か書こう。

もっと住みやすい気候にしてください。

45)どんなパソコンをお使いですか?

大学指定
東芝のダイナブック

46)眠いね(新規)

眠いよ
てか、長いよ。


あうーもうテストヤバイよーバイト疲れたよー

今週のデジモンが
posted by カノン at 22:18| Comment(88) | TrackBack(10) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ひろきちさんからいただきました。


何のばとんか忘れましたが、とにかくバトンです!
さてさて、行って見ましょう(^U^)


■今現在のマイミク数と女性男性の割合

マイミク数:13 男性:3 女性: 10

この偏りは何なんだろう・・(^^;)?


■知り合ったキッカケ

サークル   8人

大学の友達  5人


■自分からマイミク申請する?できる?

相手とタイミングによるかな


■ちゃんとコミュれてる?そう思う理由。

あまりコミュっている部類ではないと思います。

■どの位の頻度で訪問する?

ほぼ毎日。

■特に感動爆笑したコメント

特にないかなぁ・・というかあったとしても忘れてるよ(笑

■困ってる・やめてほしい

別にないかな。

■心掛けていること

別になし。

■追加リクしたい人いる?

どっちでもいい人ならいる。

■バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで)

埋めますv


やる気のないバトンですみません(苦笑

posted by カノン at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

酔っ払いバトン BYぺり



 ぺりからいただきました★☆
実は自分がどれだけ飲めるのか、まったく分からない私・・。
とりあえず、行って見ましょう!


1 : 酔うと基本的にどうなりますか?

  周りの人に見境無く抱きつきます・・(汗
  あぁ・・恐ろしい・・・↓ 


2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

 そこまで本格的に酔ったことはないんですけど・・
 新セミの飲み会で、ふらふらになりながら
 夜中に1人で自転車で帰ったことです。
 ・・・怖かった。

 
3:そのときはどのくらい飲みましたか?

 カクテル(多分結構強いヤツ)一杯。


4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 今の所、軽い頭痛程度。


5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

 ご・・・ごめんなさい(´∀`;)
 もう抱きつきません。


6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

 ワインが各種。
 料理用と、飲酒用。

7:好きな銘柄は?

 特にないかなぁ・・というか、わかんないや♪


8:最後に飲んだお店は?
 
 多分、サークルの大会打ち上げ・・?かな
 下手すると去年の夏合宿だったり(笑

9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?

 飲みませんから分かりません(><)

 
10:マワス人

 ほしい人、どうぞ☆


posted by カノン at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ぺりからいただきました★☆


【あなたのお名前と年齢を教えてください】
 
 kanonです。 19

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?】
 
 さぁ・・?自分じゃ真面目系なつもり(笑

【兄弟はいますか?】
  
 妹なら。 今高校生v

【兄弟に対しても厳しい?】
  
 自分でもイヤになるくらい甘いです。
 お願いされたら断れません。
 
【ちなみに門限は何時でしょう?】
 
 門限は決まってません。
 妹によれば、連絡をよこさないと
 九時くらいにようやく私が話題に上り、
 十時くらいに騒ぎ出すそうです。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
 
 怒られる。
 でも直ぐにお互いにケロッと忘れて
 また・・・・の繰り返し(笑

【父上と母上、どっちが厳しい?】
 
 場合によってかな?
 そういうしつけに関してだけ、
 上手くお互いにかけているところを補っているよ。

【アルバイトはOK?】
 
 やりなさいと両親に言われます。

【親にNGな服は?その理由も】
  
 胸元がはだけた洋服とかは、
 「TPOをわきまえなさい。」とか言われます(^^;)
 スカートも短くしたらダメなんだろうケド、
 自転車に乗るうちは、そういうのはしないから今の所セーフ。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
 
 2日だけしました。
 寂しくて死にそうでした。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
  
 宿泊先の住所と連絡先をメモして、
 事前に報告しておけばOK。
 結構めんどくさい。ていうか過保護でしょう?
 外泊くらい好きにさせてよ(>△<)!

【お付き合いした彼は紹介必須?】

 さぁ・・?

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
 
 無い。
 1人じゃ寂しいし、
 1人暮らしをする時は
 誰でもいいから一緒に暮らしてほしい。
 
【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
  
 無い。
 
【我が家の禁止事項】

 人のものを横取りしない!
 ・・・って、私が勝手に決めた。
 でも誰も守ってくれない(泣

【過去の習い事は?】

 エレクトーン(ピアノ)、習字、新体操、
 ジュニアオーケストラ(Violon 2nd)、
 実験1、実験2、実験3、実験4、実験5、実験6、実験7、
 絵、芸術関係


【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?】
 
 あったかも(笑
 でも、もう来ないと思うよ。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
 
 今の所はまだ(笑
 
【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】

 お嬢じゃないけど自由がない!
 夜遅く帰っちゃいけないとか、
 連絡を入れなくちゃいけないのが面倒。

 もっと好きにさせてほしいかな。贅沢を言えば。

【最後に、親への一言!】
 
 普通のテレビを見せてください(T□T)!!
 テレビを見ると、必ずNHKに換えられてしまうので。

【バトンタッチ】

 それじゃあ、

 りーふさん
 松千代さん
 Cintaさん
 ぐっさん
 かなびゅんさん
 
 で、お暇だったらお願いします☆
posted by カノン at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

Cintaさんからですv



バトンいただきましたー☆★

早速、いってみましょうっ


Q1.あなたは何フェチ?

   フェチとな・・最初から大きく出ましたね。
   特に無いけど、あえて言うなら
   雰囲気フェチ!


Q2.異性を見るときまず何処を見る?

   うーん、全体をぼんやりと見るかな?


Q3.最近のプッシュできる部位

   ごめんなさい、ありません(泣



Q4.異性の好きな部位5つ

  @雰囲気
  A髪
  B首
  C背中
  D手

Q5.フェチを感じる衣装は?
 
  うーん・・
  フォーマルな服。
  ブレザーの制服とか、礼服。

  ・・・そういえば、
  A&Dの美人な先生(男)がそういう格好してたから
  すっごく注目してしまった(恥
  あう・・先生を独り占めしててゴメンなさい(泣
  だってADDとDEL機能の作り方が分からなかったんだもん(T□T)!


Q6.まわす人5人(必須)

  パス★ ごめんねー(^^)



続きを読む
posted by カノン at 13:28| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

今度はひろきちさんからです(笑



 え〜、やると公言してしまったので
ちゃんとやります。

でもゴメン、ちょっと言ってしまったことを後悔しました(苦笑

では、行くぞ〜(´ー`)


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか


     そんなの聞かれる筋合いがありませんv


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

     熱しやすく冷めやすい
     
     しっかりしているようでどこか抜けてる

     寂しがり屋

     可愛いもの・人が大好き
       
     結構気分屋


   でも、結局は自分でもよく分かんない(笑


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   優しい人。一緒にいて和める人。

   安心できる人。私を許容してくれる人(笑 
  

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

   そんなこと聞かないでください(恥


□05□ 異性に求める趣味はありますか

    特にないです。
    人それぞれだと思うしね。
    

□06□ 既婚 or 未婚

      未婚


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

      恋人・・・
     でも時と場合によっては友達だよー


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

      あんまり関係無いと思う。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

      メールです。電話はお金がかかるから(笑


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

      いいえ。



□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

      分かんない。
      でも、「好き」なのはずっと変わらないと思うよ。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

     ありません。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

      実は1人・・・


□14□ 初恋はいつですか

     小学校(笑
     みんなそんなもんだよね(^^)

     
□15□ 初キスはいつですか

      そんなこと聞かないでくださいってば(>□<)!


□16□ 自分から告白をするほうですか

     しません。
     する度胸が小心者の自分にはありません。 


□17□ どのように気持ちを伝えますか

      超変化球で(笑


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

     うーん。ちょっとは拗ねるかもしれないけど
     相手を束縛したくないし、されたくもないから
     ほっとくんじゃないかな。

     それで分かれるなら「その程度の関係」ってことで終わり。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

      別に・・はっきりとしたことないから分からないなぁ(^^;)


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

      うーん・・早く寝ること?


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

    ふったことも、ふられたことも無いもので・・なんとも(苦笑  

         
□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

      諦めるかなぁ・・
     どうも疎くて分からないや。
     ゴメンネ(><)           


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

      今はもう幼馴染。
     でも今はどこにいるのか分からない。
     何も言わずに引っ越してしまったの(泣


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

     友達。


□26□ 男とはどういうものですか

     エイリアン


□27□ 女とはどういうものですか

      ぬいぐるみ


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

そんなこと聞かないでくださいって言ってるじゃないですか(>□<)!!


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   
   もう知りませんっ(>□<)!


     
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

      どちらかは選べない。
     私は愛したくて愛されたいです。


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

     「大好きだよ」って素直に言うことじゃないかな。


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

     そういう感情は誰しも抱くでしょう。
     でもそれを相手に強要するのは大嫌いです。
     そして、それを強要されるのも嫌い。 


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

     皆がこれを見るから言わないv  


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

      さぁ・・?何だろう・・・
     ゴメンなさい、疎くて(泣

     あ、でも雰囲気かな。私は。


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

     言うと、
     それをしたのが誰かすぐに分かっちゃうから言わない。


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

      春。あったかくて、お花も綺麗♪
       いい季節だから。


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

      遠くからそっと見守っている程度の関係が、ちょうど良い。

     それ以上近づくと、火傷をしそうな気がするのです。


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

      努力。皆それぞれカッコよくて、可愛いもの(^^)!
     それをどうやって表面に出すか、出さないかの違いだと
     思います。

 
□39□ 好みの芸能人はいますか

     別にいないです。興味なし。


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

    「世界名作文学全集」より
                小公子・家なき子・家なき娘 

    「博士の愛した数式」
    「阿弥陀堂だより」
    「フォレスト・ガンプ」


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

     これも言うと個人が特定されてしまうので言えません(笑

     私は女子高だったけど、大学に入って痛感したのが

    
 「一般の男性は、女性に夢を見がちである」

       ということです。
   

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

      付き合っていると知れて、
     必要以上にからかう人が増えたこと。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

      自分と相手が了承できればできるんじゃない?

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

      無い。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

     まだ夢の範囲です(笑

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

      自由

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

     思いやりと許容と・・・・ありすぎて分からない(><)

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

      明日をどうかお天気にしてください!
     じゃないと私、またカッパ着て走らないと・・・・ゲホゲホ

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

     お互いに満たされていること。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

      
     変な質問するなバカ!!!


□ 51□ 回す人書いてね☆

     まわしてなんかあげないっ(−3−)


  以上。


posted by カノン at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

かなびゅんさんからです(^^)

ではでは、早速行ってみよう★☆


1・回す人5人を最初に書く

ここは混声人で(笑
というか、このブログを見ている人は
ほとんどサークルの方ですから・・ご了承くださいな☆
まわってたらゴメンネv

 眠さん
 asagiさん
 海音さん
 ひろきちさん
 空想ラジオさん
 Ricsさん       で!お願いします(^^)

2.お名前は?

kanonです。

音楽用語の「canon」からつけました。
でも、canonだと「大砲」とかいう物騒な意味もあったので、kanonにしました(笑

3.年齢は?
 
19ですよー

4.ご職業は?

大学生
 A&Dに、もがいてます。

5.ご趣味は?

本 
歌 
絵 
寝ること
物語を作ること、かな


6.好きな異性のタイプは?

直感で、この人好きだなって思ったら好きですよ(^^)
幸せにしてあげたくなる人。
・・・・なんかそういうと、ものすごく不幸な人みたいだけど(笑

でも・・そうですねぇ・・・強いて言えば、
穏やかで人当たりがいい人かな?

7.特技は?

空想?即興で物語を作るの得意ですよ☆★
あと習字を少々・・

8.何か資格はありますか?

MT普通免許。
あと・・・受かったらシスアド・・・・

9.悩みはありますか?

あぁぁぁ試験まであと二日だよぉ(T□T)!!!!! 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は何ですか?

好き:適度に甘いもの、りんご
嫌い:チョコレート

11.あなたの愛する人に一言

愛してくれるのなら、その100倍愛します★☆

12.まわす人5人を指名するとともに、その人たちの紹介を簡単にお願いします   

ええっ煤i・△・)!
分かった、頑張ります。

 眠さん にゃんにゃんしているとっても可愛い人。
     黒い洋服がとっても素敵なお洒落さん!
     読みたい漫画があるときには、彼女にこっそり聞いてみましょ      う。
     酢昆布をあげると喜んでくれますよ(^^)

 asagiさん しっとりとしたお姉さん。でも実は一人っ子(笑
      混声の技術委員をしています。
      お茶目なしずさんに、混声人はみんなメロメロv
      お話し上手なしずさんに、皆さん話しかけてみましょう!

 海音さん とてもしっかり者のお姉さん。でも実は末っ子(笑
      多大な人脈を有しております(@□@)!
      お茶目な海音さんに、場も盛り上がること間違いなしです!
      そんな海音さんがLoveです☆

 ひろきちさん 
      なぜかアカペラの方ではいつもサングラスをかけている
      彼です。サングラス好きなのかな・・・?ひろきちさんも
      お洒落さんですよ☆色々な意味で大人っぽい人です。
      頼れるお兄さんって感じですかね?
      
 空想ラジオさん
      ゲームが好きな空想さんです☆お酒沢山飲めます。
      何かメガネかけてリュックを背負っている姿がとっても
      印象的な方ですよ(^^)本人は以前に否定しましたが、
      絶対天然な方だと思います!

 Ricsさん 世話好きなRicsさんです(>▽<)!
      なんだかどこかで見たことあるかな?って思わせるような、
      素朴な印象があります!本当にお嫁さんにしたい人ですよ
      (笑 割烹着似合いそうですね(^^)


 では皆さん、気が向いたらよろしくお願いします。

 
続きを読む
posted by カノン at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

漢字バトン



 りーふちゃんからいただきました★☆

私は「和」という漢字をもらいました(@□@)!
素敵な漢字をありがとうです。

ではでは、バトン行きますよ〜!


1.好きな漢字を三つ

 清 穹 莢

ですかね。
あぁ趣味丸出しです(恥

読んだときの爽やかな響きと、
形の印象から決めました。


2.回ってきた漢字に対して自分が持つイメージ

春 → ぽかぽかしている陽だまりのイメージです。
    日という字が入っているしね(^^)
    桜色と若草色と空色が似合う季節。

桜 → 桜色・・あ、そのままか(笑
    薄紅色というのかな。
   桜は日本というイメージが強いので「ピンク色」とは言いたくない。
    風に吹かれて、ちらちら舞う花びらの印象が強いです。
    葉桜が好き。

絆→ うーん。難しいなぁ・・
   目に見えないけれど、心で感じるものっていう感じかな。
   心の世界での基盤というイメージ。
   

3.大切にしたい漢字三つ

悟 





沢山ありすぎて悩みましたが、これです。
私の理想。


4.漢字のことをどう思う?

面白いもの。

見て形を楽しみ、
   読んで音を楽しみ、
     書いて言葉を楽しむ。

一生飽きの来ない、大変興味深いものです。
漢字は時代を経ても無くなってほしくないなぁ。


5.次の人に回す漢字三つ








6.最後にあなたの好きな四字熟語


深山幽谷(しざんゆうこく)

意味:遠く人里を離れた奥深い山々や、深くひっそりとした谷間。
   人が足を踏み入れていない静かな自然をいう語。

 神秘的で好きです。
 人の手に届かないような、未知がありそう。


7.回す人七人とその人をイメージする漢字

あぁあああ・・・・・どうしよう、
私の知っている人皆に回ってしまっている気がする。

というわけで、埋めます☆

やりたい方は言ってくださいv


posted by カノン at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

自己紹介バトンです



 空想ラジオさんからいただきました〜
では、どうぞ♪


[ステータス]

HN:kanon
年齢:19歳
職業:大学1年生
病気:(持病)アレルギー(履歴)ITP
装備: 眼鏡
 右:右目用レンズ
 左:左目用レンズ
特技:気分転換
口癖:いや、別に・・・ とかかな

[靴のサイズ]
24

[両親はまだ結婚してる?]
なんだかんだ言って

[兄弟]
受験生の妹1人

[ペット]
犬が1匹。可愛いですLOVEです大好きです(´∀`)


★好きなもの★
[色]
ベージュ、茶色、夕→夜の色の移り変わり

[番号]
偶数

[動物]
みんな好きv

[飲みもの]
りんごジュース

[ソーダ]
特にコレといってないなぁ・・

[本]
世界名作文学全集
博士の愛した数式

[花]
すずらん


★しつも〜ん★

[髪染めてる?]
いいえ。めんどくさいもの

[髪の毛巻いてる?]
いいえ。めんどくさいもの

[タトゥーしてる?]
いいえ。やるのもやってる人も怖いからイヤ(><。)

[ピアス開けてる?]
いいえ。開けると視神経が・・・!!

[カンニングしたことある?]
ありません。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
全く(^^;)でも多分お酒ははまったらやるんじゃないかな。

[ジェットコースター好き??]
好きでーすv

[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
思います。大学近くに(笑

[もっとピアス開けたい?]
いいえ。怖いじゃないですか・・穴なんて。

[掃除好き?]
やる気になったらノンストップかもね。
・・・・ならないけど(笑

[丸字?どんな筆記?]
「達筆すぎて読みにくい」
といわれたことがあります。書くときに気をつけないとそうなる。

[ウェブカメラ持ってる?]
わかんにゃい

[運転の仕方知ってる?]
知ってはいます。

[携帯何?]
わかんにゃい☆

[コンピューターから離れられる?]
今のうちなら・・

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるよ。

[犯罪犯したことある?]
おかずの盗み食いなら(笑

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないよ。

[ウソついたことある?]
ありますよ。でもほとんどつかない。罪悪感を感じるので。

[誰かを愛したことある?]
あるよ。だってみんな大好きだもの(^^)

[友達とキスしたことある?]
あったかな

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるよ

[人を利用したことある?]
あるよ

[使われたことは?]
あるよ

[浮気されたことある?]
ある!

[何かを盗んだことある?]
ない。

[拳銃を手にしたことある?]
あ、ありません(@□@)!!


★今現在★
[今着てる服]
服の名前がわかんない・・(泣
いつもどおりの格好。

[今のムード]
バイト行きたくなーい(>д<)!!

[今のテイスト]
現実逃避

[今のにおい]
無臭

[今の髪型]
なるがままに

[今やりたいこと]
絵を描きたい
文を書きたい

[今聞いてるCD]
何も聞いてません

[一番最近読んだ本]
フルバ19巻

[一番最近見た映画]
ハリポタ(^^) 楽しかった☆

[一番最後に食べたもの]
オムレツ。朝食です。

[一番最後に電話でしゃべった人]


[ドラッグ使ったんは?]
分かりません。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いると思う。いつか会えたらいいなぁ・・

[初恋覚えてる?]
覚えてます。

[まだ好き?]
恋とか関係なく好きですよ。
尊敬する気持ちは一生変わりません。

[新聞読む?]
毎日読みます!

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いません(;;)

[奇跡を信じる?]
信じます。
奇跡が起こってなかったら奇跡という言葉は無いと思うので。

[成績いい?]
さぁ・・・よくは無いんじゃないかな。

[帽子かぶる?]
かぶります。花粉よけに。

[自己嫌悪する?]
しょっちゅう(苦笑

[なんかに依存してる?]
人のぬくもり

[何か集めてる?]
何も。

[親友いる?]
います。一番幸せになってほしい人です。

[身近に感じれる友達いる?]
います。

[自分の字すき?]
すきです。解読してくれる人募集中です。

[見た目気にする?]
たまに

[ファーストキス]
言いません。

[一目ぼれって信じる?]
よくします(笑
ので信じます。
人間でも動物でも物でもツボはまったものは。

[ビビビ!を信じる?]
質問の意味がよく分かりません。

[思わせぶりははげしい方?]
自分じゃ分かんないなぁ・・・(^^;)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうですねぇ・・。というか多分警戒心が強すぎなんです。

 ★自分のこと★

[よく物思いにふける]
常に(笑

[自分は性格悪いと思う?]
思う

[いやみっぽい?]
怒ったらね

[天使?]
ありえない。

[悪魔?]
それよりもっとタチが悪い気が・・・(^^;)

[シャイ]
めちゃくちゃ

[よくしゃべる?]
相手と状況によっては。

[疲れた?]
うん・・・もう疲れた。


 でした〜。

じゃあ、回す人は
         ペリエさん
         りーふさん
         かなびゅんさん  で☆

 頼みましたよ〜v



posted by カノン at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

結婚バトン


海音さまからいただきましたよー(≧∀≦)!GO!

▼Q1.結婚したい?

したいですよー!結婚は女の子の夢でしょう。
そして幸せな家族を作りたいです。

▼Q2.何歳くらいで結婚したい?

24〜28才くらいかな?
あんまり考えたことないや。

▼Q3.結婚相手に求めるものは?

愛情とたくましさ

▼Q4.子供は何人欲しい?

いくらでも(笑 
全員を溺愛する自身があります。
皆でコーラス隊か、オーケストラ・・カルテットくらいできたら最高。
友達と約束したし。

▼Q5.相手の浮気が発覚したらどうする?

悲しいけど、自分に足りなかったものや落ち度を考えて
場合によっては身を引くかも。
子供がいたら絶対に引かないけど。

▼Q6.夫婦円満の秘訣は?

愛情!! そして適度なゆずりあい(=妥協)

▼Q7.結婚したら仕事やめる?やめてほしい?

やめません。
お金を稼がないと幸せな家族と老後は訪れません。

▼Q8.結婚に求めるものは?

幸せと安らぎ。
安心できる居場所を自分の力でつくること。

▼Q9.新婚旅行はどこに行きたい?

興味なし(苦笑
どこでも

▼Q10.将来自分は結婚していると思いますか?

してなかったらちょっと残念・・・。


▼Q11.まわしたい人

むむむ・・・・日記を読んでいるかは不明だが、
ペリエ嬢とりーふ嬢にタッチv
posted by カノン at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

