2005年11月29日

もんやりと・・


 何でかな・・今日は思いっきり寝坊してしまいました。
起きたの八時五分。
もう、完璧に遅刻をすると思ったら
結構間に合って八時四十五分くらいに着きました!!
出席取る前だったから、きっとセーフだよね。

 何でだか、夢の中では戦争中でした。
っていうか、爆弾テロだったのかも。
よくは分からないけれど、私はそれに巻き込まれて
怪我をして、それでも生き残ろうと頑張っていたような気がする。
私ちゃんと生き残ることができたのかな?
ちょっと考えてみました。

 うーん・・最近課題におわれすぎてヤバイです。
特に新たに加わったコミュニケーション論の英語の論文がキツイ・・(泣
友達とおしゃべりとか、まったりしている余裕がなくて、
ついつい一人で単独プレイをすることが多くなりがちなんじゃないかと
最近思うようになりました。
私は結構冷たい人なのかもね。
友達が嫌いなわけじゃないけれど、
どうしても学ぶ場だと勉強>友達みたいな感じで、
団体行動だとどうしても効率が悪いから、
いつも単独プレイでどんどん一人で行っちゃうの。
そして気がついたら一人ぼっちだった・・なんてことにはなりたくないのに。
課題や、勉強を大学に入ったら頑張ると決めていたので、
全力を注ぎたいし、妥協するなんてことしたら私、自分自身が許せません。
でも、それには犠牲になるものがありまして・・・
なんかな、色々大変。


posted by カノン at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9963741

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。