2005年11月27日

新しく


 気分を改めようと思って、
部屋を掃除しました〜☆
なんて、ただ単に部屋が散らかってただけだから掃除したんだけど(笑
言い訳ですが、最近本当に忙しくて
全国の荷物も片付けてなく(実は
部屋が空き巣に入られたような状態から
ハリケーン(台風にあらず)が襲来したような恐ろしい状態になったので
流石にこれはまずいだろうと思って掃除した始末であります。
こんなんじゃあゴキブリが出てもおかしくないや(笑
いやぁ、でもやっぱ掃除してよかった!
すがすがしいよ〜部屋が。
今までものすごい状態のところで暮らしていたので
何だか気分まで明るくなりそう。
最近は忙しくて部屋にかまっているゆとりがなかったけれど、
冬休みに入ったら大掃除で部屋の隅々まで
ぴかぴかにしちゃおう!

  早く来い来い冬休み


posted by カノン at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

