2005年11月26日

多分ね


 多分ね、何だか・・ほんの少しの兆しだけだけど、
少し希望が出て気がするのです。
どう言葉に表していいのか分からないけれど、
ちょっとだけ、許容することができたって言うか
例えるなら、
冬の冷たさにびっくりして、寒くて凍えていたけれど
丸くなって自分で体温を保つことができることを知った・・みたいな感じだよ。
ちょっと例えが美しすぎたかもしれない・・(笑
でも、まだ冬だから
もっと頑張っていかないといけないことは確か。
だから、冬枯れしないように
しっかりと芽吹かなければいけません。
よし、頑張ろう!




 最近とても心身ともに追い詰められていましたが、
それの30%を締めていたのが、課題であります。
連日深夜まで起きて、課題をこなしておりました・・
多分、人からみれば大したことはないんだろうけれど、
私にとっては深夜2時は未知の領域。
もう、半分寝てて足元ふらふら重病人って感じでして
しかも授業は出席を取る科目が1コマから入っているので
寝坊するわけには行かず・・・大変でした・・・

 でもね、もう土日に入っちゃったし、
ちょっと開放されました☆
金曜日に私にとっては一番大変だったA4・11枚のレポートは
何とか提出できたし、
ちゃんとプログラミングで「よくできました」を取ることができました〜!!
今回のプログラミングは、本当にやばかったんですよ。
夜明かしして頑張っても、いつもの応用はできなかったし、
考察もめちゃくちゃだった気がする・・
あぁ・・それでもよくできましたを取れたのがすごく不思議。
もしかしたら評価間違えたんじゃないかな・・(泣?

 私は、この大学を受験することを決めたのは
プログラミングがやりたかったからなんですよ。
だから、プログラミングは何としてでも
自分の全身全霊をかけてやろうと入学当初から心に決めていたので
眠さに勝てずにボロボロなプログラムを提出せざる終えなかったときは
本当にショックでした・・・・
でも、この教訓を生かしてプログラミング頑張るぞ!!



posted by カノン at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かを希望しなかった。


Posted by BlogPetのだいふく at 2005年11月27日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9843094

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。