2005年11月21日

開拓魂


 今日は、大会の副産物であるたまった課題をひたすらやっつけた。
とりあえず今日提出のものは終わった。
残りはとりあえずあと5つとプログラミングと語学の予習だけだ。
でも、まだ沢山だ・・今週も、また締め切りに追われる生活になりそう。

 今日は体調が午前中は最悪だったけど、
午後は回復したよ・・ 少し。
やっぱ、大会の次の日が学校って結構疲れる↓

もしかしたら今週一週間サークル行けないかも。

昨日の今日で、私に足りないものが何となく分かってきた気がする・・。
ようは私にはしぶとく生き残る根性が足りないんだよ、多分。
きっと、川に流されたら
「あぁ、どこまでいくのかな・・?」
って流れに身を任せて海まで行ってしまいそうだし。
何かのいざこざに巻き込まれたら、
「早く終わらないかなぁ・・・」
って思うだけで特に何もしないだろうし・・・(笑
もう、サケの滝登りみたいに(鯉だったっけ?)
流れに逆らうくらいの根性がないと、きっとやっていけないでしょう

根性、努力、サバイバル魂、フロンティアスピリッツ、
熱血、等々。

とりあえず思いついた熱血系な言葉。

 

メディアリテラシの記事が、今私の学科に飛び交っております。
他の人に読んでもらって、感想もらわなくちゃいけないから。
友達2人に頼まれてインタビューされた私も(しかも両方とも合唱について)
当然その記事に目を通さなくちゃいけなくて・・・・・もう、撃沈しました・・
何を私はこんな恥ずかしい言葉を連呼しているんだろうか・・?
これは私じゃないよ・・!!
何でこんな光り輝いているんだ・・?!しかも虹色だ?!
いや、文句をつけている訳じゃないよ・・。
よく書いてくれて嬉しいけど、けど・・
もう、恥ずかしくて見れません。
しかもこれが学科を回っているときた。
あぁぁ・・・・無限ループ発動(笑

posted by カノン at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。