2005年11月20日

全国大会


 行って来ました全国大会。
何かね、書く事いっぱいあって
沢山書こうと思っていたんだけれど・・もう気力0。
大会中色々あって、コンパは途中退席したし
多くの方に迷惑かけるし・・・もう落ち込みまくりの全国でした。
本当なら、もっと「銀賞だったよ☆」とかそっちのことを
書くべきなんでしょうが・・・気力と共に心の余裕も0。
 多分、私は人の言動を気にしすぎなんだと思う。
今回も周りの人の言動に勝手にショックを受けて
悲しみの無限ループ(笑 に引っかかっただけなんだよ。
その人には悪気がないわけだし、しょうがないのです。
そういう人もいるって、受け入れなくちゃいけないのになー
でも・・・あぁ・・・・・・・・
お願いだから、やめて下さい(泣
駄目なんですよ・・


 かなり疲れてたのは事実です。
結局ご迷惑かけてすみません。










posted by カノン at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だ!?私が何かしでかしたか!?
うわ〜ん(泣)
元気出してくれ〜!!
Posted by APORO at 2005年11月22日 13:11
昨日の練習は元気そうだったね。いや〜遠征は疲れるからしょうがないよ。迷惑かけまいとして無理すると余計疲れるから、ほどほどにしましょうね。それに意外と人は迷惑だと思っていないものですよ☆肩の力抜いて、これから定演もあるし、がんばっていきましょう♪
Posted by ゆか at 2005年11月25日 15:02
ご心配ありがとうございます(T□T)
そうですね・・あまり気にしないように、
これからも頑張っていこうと思います!
定演、頑張ります!
Posted by kanon at 2005年11月26日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。