2005年11月15日

ふふふ・・


 みなさま、私は今私は大変危機的な状況に陥っております・・
というのも、課題等がたまりにたまりまして・・なんと現在7つ。
これはもう笑うしかありません・・
いえ、今週までにやらなくてはいけないものは5つ4つなのですが・・
結構時間と気力と体力と睡眠時間を使いそうです(泣
もう、どうしましょう(T□T)!!
人間、頑張れば何でも出来るってよくききますが、
それって本当の本気で言ってるんでしょうか!?
今の私には気休めにも聞こえません(泣!!
ああ、早く全国の地に逃避行したい・・・・・

 あ、あと体調は仮回復(?)しました〜
よく寝たら今日はすっきりだった。単なる疲労だったのかな・・?
でもリンパの腫れはまだ引かない・・。
これから風邪が進行していくのかしら?
いやだなぁ・・気をつけよう。



posted by カノン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。