2005年11月11日

暇っていいね・・


 今日は久々にバイトもなく、授業もない暇な日だったよ!
でもレポートはあるので学校に行ったけど(笑
あと、心理学の実験にも協力してきたぞ!
・・・・・・不思議な実験だった。

 午後は学校の図書館にこもって、
ひたすら予習やってました・・途中寝てたけど。
学校に来てみたらもうステージ出来ててびっくりしちゃった。
大祭委員会の皆さん、頑張っているんだね。
私も頑張んないと!
明日は先生練もあるからね。
一番頑張んなくちゃいけないのは、やっぱ早起きかな私の場合。
明日は学校に自転車が立ち入り禁止らしいので、
バスで行く予定。
ああああああ・・・お金が・・・
バスだとお金も時間もかかる・・(泣
それにバスだと危ないんだよね(^^;)
私の場合は家から最寄のバス停まで歩いて20分もかかるから。
街頭のない暗闇を歩いて20分・・恐ろしい・・(T□T)!
・・・やっぱり自転車がいいなぁ。
くそう、なんとかMY自転車を大学に持ってきたいんだけど・・
何か良い策はないものか・・うーん・・



posted by カノン at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。