2005年11月10日

in CALL(笑


 う〜・・・頭が痛い・・
多分これは昨夜の寝不足でしょう。
風邪じゃないことを願いたい。

 今日ってか、さっきは防災訓練でしたねー。
いや、もうなんかびっくりしましたよ!
いきなり「今日防災訓練で11:10に地震来るから。」
って先生がいきなり言ったんですもの。
でも、授業が早く終わってとっても嬉しいです☆
折角だから、火曜日に防災訓練やってほしかったなぁ・・
そしたらフルコマ回避できたのに(>◇<)!
残念。

 でも、大学の防災訓練って皆不真面目ですね(笑
小中高と防災訓練は真面目に受けろと大変厳しく言われていたものですから・・(^^;)
何か、ちょっと拍子抜けしました。
前で人が話していても、誰も話を聞いていないし・・
先生がかわいそうに思えちゃった。
人が話しているときはちゃんと聞いてあげましょう!

 それに地震は怖いですよー!
ここはずっと地震が来るっていわれているんですから!
死んじゃったら元も子もありません。
私は海抜3メートルのところに住んでいるので、
家にいるときに地震が来たら津波で間違いなくやられます(笑
まぁ、運がよければ生きているでしょう・・・

 さて、おなかがすいたから学食でご飯食べようかな(^^)
そうそう、最近の北海道フェアで出てるコロッケがとっても美味しいのですよ!
私全種類制覇目指しております。・・・・高いけど。
コロッケは大好きですー。

それじゃあ、コロッケ食べにいってきまーす♪



posted by カノン at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。