2005年10月31日

落ち込む日は


 今日は混声一年でハロウィンパーティーでした・・・・
うん、みんな可愛かったよ。
パーティー楽しかったけれど、なんか無性に落ち込むんだよね・・。
後で冷静に考えて見ると、特に(恥
もっと、面の皮が厚くなりたいと思ったし、
まさか「仮装」をするとは思わずに、
何の心の準備が出来ていませんで・・・・・
落ち込みますよー(T□T)!!
一人で恥ずかしがっててすみません!!
 ってか、なんでみんな装用の服を持参してるんだー!!
手ぶらは私だけですか?!
いや、男声人も手ぶらだったか。

夏合宿のコンパといい、
私はこういうのが苦手なのかも・・
割り切ることが出来ないというか。
嫌だなぁ・・得意になりたいよ・・(哀



posted by カノン at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に行きたかったなぁ(笑)
いつまで経ってもなれないよ。恥ずいですから(苦笑)うん。ってかなれなくていいと思う。人には向き不向きがあるしね。
Posted by ゆか at 2005年11月01日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。