2005年10月30日

夢な日は


 最近、クリスマスやお正月のシーズンが近づいてまいりましたね。
お店にも、最近可愛い商品が並ぶようになって
私はとっても幸せなのでありますv
掃除をしながらお店の商品を眺めることができますからね☆

 今日は、とても可愛いものを沢山見つけてしまいました(≧∀≦)!
クマのぬいぐるみでありますv
「幸せを呼ぶくまさん」だとか。
可愛いんですよ☆
体がふわふわのボアで。
お客さんが買っていったのものだから、ついうらやましくなってしまいました・・!
ああ・・いなくなってしまうとちょっと寂しいかも・・

 でも、可愛いグッズはそれだけではないのです。
 
 文具屋なのになぜかあるウェディングコーナーの、
ドレスとタキシード姿のクマのぬいぐるみ、とか・・
 沢山色がはいった色鉛筆と、大きなスケッチブック、とか・・
 2006年用のカレンダー! 
中でも、犬と猫の写真入のが好きですv可愛いんだもん。
最近では、カレンダーにシールが付いていて、
そのシールを使って自分でカレンダーをデザインできる
手作りカレンダーが人気でございます☆

 店員の私は
いいなぁ、いいなぁ、と思ってのほほん観覧出来るわけですが、
買われていくのを見送らなければいけないのは、少々悲しいのです・・(泣
お金が無い私は・・というか、私は貧乏性なので
いいなぁ、いいなぁと思っても、買うことが出来ないのです・・

 いつか、会社を退職したら、
習字の先生になって、小さい子に習字を教えたり
きれいな色の色鉛筆と、大きなスケッチブックを持って
好きな絵を描いたりして過ごすのが、ちょっとした夢だったり。




posted by カノン at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8773836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。