2005年10月28日

vな日は


 今日はバイトの日でした・・。
まぁいつも通りのバイトなんだけど、この日はちょっと違いました。
もう冬と言うことで、衣替えの日だったのですv
新しい制服が届いたので、私も社員の皆さんも
新しい制服でした☆
ってか・・可愛すぎだ・・・!!!
皆さん可愛すぎですよ・・!!
社員さんの冬服好きだ・・!!
何か自分、白鳥の群れに迷い込んだアヒルみたい・・(泣
いや、アヒルじゃ可愛すぎかも・・・
そう、「うずら」だ「うずら」!
私が着ても可愛くないのに、社員さんが着ると可愛いんだもん(涙
う〜ん・・同姓に可愛いとか思うのっていけないですかね・・?
でも、やっぱ可愛いものは可愛いから・・!!
この気持ちはとめられません・・vvv

 お話変わりまして・・
それがですねー、この前のブログで書いたように、
お店にバッドを持った不審者が入ってきたために・・
社員とアルバイトは全員一緒に帰ることになりました・・。
う〜・・皆が終わるまで待ってなきゃいけなくなりました・・
っていっても、15分くらいの差ですけど。
でもその差が結構大きいんだよね、私にとっては。
もうっ
誰だよ、バットもって入ってきた輩はー!
ただのガラの悪い野球少年でした、なんてオチはよして下さいよ。
もうこっちがバットもって乗り込んで
「お前どう責任とってくれんだよ、え!?」 って迫ってみたい心境です(笑
半分冗談ですから、気にしないでくださいね。

 ちょっと残念なこと・・
今日で大学の食堂の和菓子フェア終わってしまった・・
まだ食べたいだいふくがあったのに・・(涙
あと、チーズだいふくと紅だいふくが食べて見たかった(;−;)
ああ・・ちょっと残念↓






 ゆかさんへ

   こんにちは・・!!お初にお目にかかります(笑
   何だか、混声メンバーのリンクからどんどん私のブログが先輩方に公表
   されてしまっているようで・・お恥ずかしい限りです・・・。
   ブルーベリー大福、美味しそうでしたよね☆(おいしかったです)
   今回でフェアは終わってしまいましたが、また来年のフェアにおいしい
   和菓子をいただきましょう!では、コメントありがとうございました。



posted by カノン at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8699562

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。