2005年10月27日

お楽しみ袋な日は



 今日はお楽しみ袋みたいに、たくさんのこと(良いことも悪いことも)
がありました☆書くこと盛りだくさん過ぎてちょっと困るなぁ・・(苦笑

とりあえず、その1

 昨日は(いや、今日か)午前3時まで起きてプログラミングやってました・・
おかげで今日はやけにハイテンション?だったかも。
不思議と眠くはなってません・・
でも、私頑張ったよ・・・!!
褒めてくれる人がいないので(笑
自分で自分を褒めてます。


そして、いいこと

 ブルーベリー大福を食べたこと!!
食堂で売っているブルーベリー大福・・ずっと食べたかったんですよ〜!!
でも、なかなか置いてあるタイミングが合わなくて・・
今日は最後の一個を無事にゲットしました〜(≧▽≦)!!
おいしかった〜!!ブルーベリーはいってたよ!
ちゃんと食べるとブルーベリーの味がするv感動ものだーvv
以前、友人から「kanonは美味しいものを食べると「幸せそうな顔」するね」
と指摘されたので、
今日は真面目な顔をして食べました!
でも幸せそうな顔しちゃったかも・・
あぁあああ・・修行が足りませんね(笑

また、いいこと

 今日は皆でカラオケに行ったよ☆
楽しかったー!!ってか、皆さんお上手すぎでしょう?!
アサギさんお上手だったし・・海音さんは格好良かったし・・
にゃんこはシャングリラ歌っちゃったし・・・・
いいねぇ・・私も上手くなりたいわ。
また行きたいなぁv
サークル前にカラオケに行ったおかげで、
今日のサークルは発声がばっちりだったよ(笑

悪いこと

 レポート課題があります・・
明日提出。やってません(笑
これはもう、馬鹿としか言いようがありませんけど・・
・・・・・・・・大丈夫!!
プログラミングだって、何とかなったもの!
頑張れば、きっと何だって出来ちゃうわ!


  というわけでして・・課題やります・・(苦笑

 



  見つかってよかったです(^^)!
  ついでにゴキブリの死骸も見つけちゃいましたが(笑
  大切なものはしっかりとしておかないと大変なことになってしまいますね・・・
  気をつけます。
  
    

posted by カノン at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カノンちゃんのページ来たの初めてだわ。海音ちゃんのとこからやって参りました。
いいなぁブルーベリー大福!!北館で見たとき(実物はなかったんだけど)あったら欲しいなぁって思いました。
また見に来ます☆
Posted by ゆか at 2005年10月28日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8663232

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。