2005年10月26日

メガネの日は


 皆様・・ありましたよ!!
MYメガネ!!ベッドの裏に落ちておりました(笑
これが見つからなかったせいで、今日一体どれだけ苦労したでしょうか・・?!
朝起きてメガネがないことに気が付き、探して、頭をぶつけ。
今日の1コマには遅刻しそうになり。
メガネがないせいか、アサギさんに声をかけても気づかれず、
先輩にも気づかれず・・
同じ学部の友達にはメガネ代わりのコンタクトは好評だったけれど・・・
混声では散々だ・・・(疲
ってか、気が付いてもらえない!!
それは嫌(>□<)!!

しかも、コンタクトは装着に時間がかかる!
一時間かかったよ・・取るのに・・(泣
しかも取った後はなぜかめまいがする・・。
ああプログラミングやんないといけないのに、
これじゃ駄目だ!!
頑張るぞ!



posted by カノン at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ごめんごめん。
ホント気付かなかったんだって、いやそれがいけないのか。
いや、でもコンタクトも似合ってると思うよ☆
まぁ確かに面倒だけどね。
見つかって良かった良かった♪
Posted by APORO先輩(笑) at 2005年10月27日 07:16
ネットでないことにベッドと先輩をプログラミングしたかった。


Posted by BlogPetのだいふく at 2005年10月27日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。