2005年10月22日

まったりな日は


まったりな日。
うん、まったりしました。

今日はTOEICのテストの日で。
総合棟に行って受けてきましたよ!
何か・・難しかった・・!!!
問題の説明から何から全て英語の問題で、
しかも2時間ぶっ続けで。
もう、リスニングは頭の中を通り抜けていき、
リーディングは頭の中で洪水をおこしてました・・
私、今回が初めての受験だったのですが、
やっぱ、大変でした。
しっかり勉強しなくちゃいけないわ・・・!!
とても疲れました。
次はしっかりと勉強してから受けよう・・!!

そして、そのまま大学の図書館にこもって
一時間ほどレポートを書きました。
何だか、私の図書カードが使えないみたいなのです。
多分、図書を返すのが遅れてペナルティが付いたみたい(笑
・・・いいじゃないの、二週間くらい返すの遅くなったって・・
とか思ったりしてしまったよ。
でも、ちょっとこまったなぁ・・レポート書くのに
資料が必要なのに・・まぁ自業自得ですが。
ペナルティ・・一体いつまで借りれないんだろう・・?

そしてその後は、大学の近くの某総合病院に行ってきました。
家族が入院しているので、そのお見舞いです。
病院の病棟って、死の雰囲気がするから
嫌いなんだけれど、何だか思っていたよりも
まったりした空間でよかったです・・・
空も綺麗に見えて、湖も見えたよ(^^)
カラスが飛んでいました。
病院に入院している患者さんは、みんなフレンドリーで
とても和みました。
よかった、よかった。
これならちょっとは心配事が減りそうです。

今日もBLOOD+見ました★
別に嫌いじゃないし、面白そうだから毎週見てます(笑
でもなぁ・・やっぱちょっとグロイんだよなぁ・・私にとっては。
死ぬ描写がなまなましいっていうか・・別に平気だけど、
あんまり連呼しないで欲しい描写です・・(−△−)
そういうのが平気になっちゃうのが嫌だな。
でもストーリーは好きなのでまた見てしまう私ですが(笑







 レシートのGさんへ

   夢見のよいアドバイスありがとうございましたー(笑 ちょっと試してみますよ!
   良い夢を見れる方法が載ってる本をお読みになるなんて、メルヘンなご趣味をお持ちな   んですね〜(´∀`) リラックマかわいらしいですよね☆かわいいぬいぐるみが
   あると思わずなでたくなりますよv
   



posted by カノン at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。