2005年10月18日

ぼんやりとする日は


 ぼんやりと空を眺めていたい気分です(曇ってるけど)
電車に乗ったり、車に乗って揺られている時も、
ぼんやりと外の景色を眺めるのが好きです・・
友達とお喋りするのも好きだけど、
たまには、一人でぼんやりと考え事をして
自由気ままになりたいなぁと思うことがあります。
同じ友達同士でいつも一緒にいるのは居心地はいいかもしれないけれど、
でも、それって世界が限られちゃったり
グループでの規則?とかに縛られちゃうのが、いやです。
何かに縛られたり限定されたりするよりも、
やっぱ自由に動けたほうが
私はいいなぁ・・と思ったりします。
何となく、そう思いました。



APOROさんへ

     実はただ今、癒し募集中です!!癒してくださるのなら、是非癒してくださ
     い・・!!APOROさんの癒しはきっと効果満点ですよ☆
posted by カノン at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8310405

この記事へのトラックバック
×

