2005年10月16日

いろんなことがある日は


 別にたいした事件も事柄もありませんが、
ちょこちょこっとした出来事が沢山ありました・・(^^)

 妹が種デスのドラマCD借りてきました・・!!
うわ〜やったよ☆ずっと聞きたかったんだ!!
無印種のは全部MDに落としてあるんですけど、
種デスのやつは借りる人がいなくて(泣 借りれなかったんですよ〜!!
うれしいな〜(^□^)!!
種デスの第一弾のドラマCDはシン達のアカデミー時代のお話でしたね。
モビルスーツ工学とか、そんな授業があるんだ・・!!
静大の工学部でもそんなのあったらおもしろいのに(笑
あぁ、でもあるのかな?さすがにモビルスーツじゃないだろうけど。
私的には好きかなーv今回のお話。
前回の無印種の第4弾のドラマCDの話を思い出すなぁ・・(笑

 深夜テレビ見ました。
何だか、最近はやってる?メイド美容院についての特集だった・・
すごいんだね〜メイドさんそんなにはやってるんだ!
つい先日もテレビでメイドの話をやってましたし・・(笑
近くにメイド喫茶もできたというし・・すごいなぁ。
でも、やっぱメイドやってる子って可愛い子が多いね☆
普通に「あ〜かわいいなぁ」って思っちゃいました。
別に「萌え」はしなかったけど・・
う〜ん・・感覚が違うのかね??

 プログラミング難しいよ・・!!
何だか一気にややこしくなった感じ。
予習やって、ついでに課題もやっちゃおうかなぁって思って
課題ページをやって見たんですけど・・
難しい・・!!ってか、ややこしい・・
もしかしたら、案外簡単に出来ちゃうかもしれないけれど、
前回とは比べ物にならんよ。

(場合分けだから、多分ifとかを多用するんだろうけど、
記入させるからscanfとかも書かなくちゃいけないんだろうね・・
ってか、int(でいいのかな?)の後を何にすれば良いのか・・分からぬ)


これはさっさと終わらせないと後が大変そうっ!!
情社の皆さんは早めに終わらせるのが得策かと。
頑張ろう!!



posted by カノン at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。