2005年10月15日

最悪な目覚めの日は


 最悪な目覚めの日は、もう一度寝て、これは夢だと祈りたくなりますね。
そう、今日の目覚めはそんな感じでした・・・。
昨日遅くまで起きていたからかな・・?
でも、それにしたって、最悪な目覚めだった・・
私は普通に寝ていたんです。
夢の中で、中学生の私は部活でトランペットを吹いていて。
(あれ・・?私はバイオリンだったんだけど・・?
でも、トランペットも面白いなぁ・・)と思って
夢から覚めて目を覚まして、
目を開けたら・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何か、目の前にうごめく茶色の物体が・・
(何だろう、これは。)
そう思って、まだ覚めぬ頭で考えながら、ぼんやりと観察していたんですけど
それが何か分かった瞬間、思わずベッドから一気に体を引きはがして、
蒼白になりました・・だって、だって
その茶色の物体は、巨大なゴキブリだったんですよ?!
コオロギのほうが何千倍良かったでしょう・・?
でも、あのでかさはコオロギではありえない・・(泣
コオロギだったら手ですくって、
(もう入ってきちゃ駄目だよ)って情けをかけて
外に放してやるでしょうが・・・
ゴキブリだったらもう運命は決まっています。
DEATHです。
情けは無用なのです。
結局怖くてゴキブリを退治することが出来なくて(ベッドの上だし)
ゴキブリはまたベッドの下に消えていきました・・
あぁぁ・・この部屋にゴキブリがいるかと思うと夜も眠れないよ・・(泣
また朝に目覚めたらゴキブリがいるなんて嫌だ!!!!!
あの時勇気を出して、ゴキブリをはたけばよかったんだ・・・
でも、飛んだら嫌だ・・
手にくっついたら嫌だ・・
卵を産んだらもっと嫌だ!!!!

しかし・・何でゴキブリが私の部屋にいるの・・?
確かに最近部屋が樹海みたいに散らかってたけれど(笑
でも何故ゴキブリが朝に?!
ゴキブリは夜行性じゃなかったの(泣?!
いや、夜に出ても嫌なものは嫌だけどさ・・
本当に、これは悪い夢かと思いました・・
この部屋に住んで早5年・・この部屋でゴキブリを見たのは初めてでした。

 なんだか、私の家には色々な生物がすんでいるようで・・
前なんか、イモリが妹の部屋に出たそうです。
クモは日常茶飯事です。あぁ、犬もいますよ(笑

・・誰か、私の部屋のゴキブリを追い出してください・・(T□T)!!



APO"R"Oさんへ

  コメントありがとうございます・・!!安心しました〜(^^)月曜日には
  忘れないように必ず提出しよう・・。ゴキブリの件では全然安心できませんが
  頑張ります(笑 またサークルでお会いしましょうv
posted by カノン at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8168520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。