2005年10月14日

ちょっと落ち込む日は


 落ち込む日・・落ち込んでます・・・・(;−;)
だって・・・履修届け、出すの忘れてしまったんですもの・・・・
あぁ、なんてバカなんでしょう私・・・
直前まで覚えていたんですよ!!!
そう、CALLで色々コピーして、
課題等をやって。
さぁ、後はこの履修届けだすだけだ!って思って、
鞄から出しやすいようにファイルから出しておいたのに・・
そこまで準備してあったのに、CALL出て靴はいた時にはもう、
履修届けのことなんて、すっからかんに忘れていたのです・・・・
・・・・・馬鹿だ・・・・・・・
何か、あまりの情けなさに落ち込むよ・・・・・
なんでこんな私抜け作なんでしょうか・・・・(泣
もう・・・馬鹿だ・・・・・

 履修届けだし忘れても・・・・・大丈夫・・・ですよね?
履修登録してくれないとか、ありませんよね?!
大丈夫ですかね・・・?

お願いします、誰か嘘でも良いので大丈夫だと言ってください(T□T)!!!!






APO"R"Oさんへ

  あらら・・・どうもすみませんでした。間違えておりました・・!!!
  ほとんど毎日ですか・・・・う〜ん・・・・・頑張ります・・・・・!!!
  


posted by カノン at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい早速。大丈夫だよ☆
大学側もそんなちょっとしたことで留年させるなんてしないから(笑)
学務係にでも言ってみるといいよ。
大学は意外に融通きくからね!
Posted by APORO at 2005年10月15日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8137668

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。