2005年09月30日

むすっ


 なんだか最近急に肌寒くなってきましたねぇ・・
うんうん、すごしやすくていい気候だ(^^)
今日は成績返却の日でした・・・
まぁまぁかなぁ・・・うん。
成績がついたことによって、自分の得意不得意が
客観的に見れて新たな目標も見つかった感じ。

私はとりあえず後期に「英語」と「フランス語」の語学系を
頑張ろうかと思います。前期は数学系を多くとってたので、
英語に触れる機会が少なかったですから(^^;)
あ〜でもなぁ、基礎数学2取りたいんだよなぁ〜・・
英語とかぶってるから取れないかなぁ・・
う〜ん。迷うところ。
でも、私「心理学」は絶対取ります☆
優先シール使って確実に取ります!
後は何にしよう・・まぁ、考え中です。

そうそう、私十月二日に自動車学校の卒検受けることに決まりました!!!!
長かった!!これに受かれば、免許に近づける!!!
車を乗り回してみたかったんですよ!!
あと少しです!!
よしよし、がんばるぞ〜!!

あと、ついさっき叔母が来訪しました。
おせんべい4枚も食べてしまった・・!お腹がいっぱいです。
あのおせんべい美味しかったなぁ・・・なんて名前だったっけ?
なんか焦げたような名前だったなぁ。
黒こげせんべいだっけ?いや、おこげせんべい・・?
そんな感じの名前だったんですよ!
しょうゆせんべいがメジャーだけど、
私は塩とかゴマとかの方が好きvv
おせんべい また食べたいなぁ・・(^^)






posted by カノン at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ昨日の記事の種のことだけど。ある情報によると数十話延長するみたいな噂(あくまで単なる噂)が多少流れてるみたいだけど。もしやるとすれば来期から始まるBlood+が終わった後に再開するのか、放送時間をずらして放送するのか、まぁそんなことはわからないし、やるかどうかもわからないけどね。
Posted by 空想ラジオ at 2005年10月01日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。