2005年09月29日

ほんわか


久々にサークル行って、歌ってほんわかした気分。
歌って癒しの効果があるのかな?
なんか、来る前まで車校のことで大分落ち込んでたのに、
歌ったら元気になった☆
今日の練習は楽しかったなぁ・・
パートごちゃ混ぜで歌ったの、新鮮だし面白かったー(^^)
市民にも、十月二日に卒検でも頑張れば出られるかもしれないことが判明。
ほんの少しだけど、希望が見えてきたよ・・・!!
でも、問題は学科試験をいつ受けに行くかだな。
やっぱ授業休んでいくしかないのかなぁ・・・それだけはイヤなのに!!
う〜ん。ただいま、考え中です。

 そう、思えばもう十月になるんだよね
種デスもう終わっちゃうじゃん・・(泣!!
思えば、高2のときに種(ってかキラ)に恋して以来、
ずっと種は私の永遠のテーマ(?!)だったんですよ・・
実は三部作で、第三部はアスランとカガリの子供が主人公だって
ぶっちゃけた噂もありましたが・・それは私的に本当に勘弁です(汗
アスランとカガリの組み合わせ好きじゃないんだもん・・・
それだったらむしろカガリよりキラと・・・・ははは♪
でも、どうなるのでしょうねぇ最終回・・
とうとう議長とキラ対面します・・
放たれる一発の銃弾とか、なんか死を漂わせますねぇ
保志さんのコメントも意味深ですし・・気になるなぁ。
キラ〜キラ〜
最終回はバイトなので録画での鑑賞になってしまいますが、
納得のいく展開になって欲しいと思います! 以上








そうそう、一番心配だったコンピュータ入門の試験、
合格しとりましたぁー(≧▽≦)!!!!
よかった、よかったよ〜!!

これであと、のこすは免許のみ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・頑張る、うん(泣



posted by カノン at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。