2005年09月22日

関東大会明日だ・・!


 気がついたら、関東大会明日でしたよ・・!
大変だ。泊まる仕度何にもしてないや(笑
まぁ、前の合宿の時に宿泊に必要なものは一通りそろえたから、
それで間に合うかと・・・

 そうそう、混声メーリングで流れた
「浜松の独立」?について。
返信は出来なかったけど、私はまぁ「独立できるんだったらしたい派」です。
だって、正直言いますと
多数派の静岡に少数の浜松が入ると、私すっごく疎外感を感じるんですよ。
私だけ・・かね(^^;)?
パート練習だって、全体練習だって、合宿の時のコンパだって
どうも静岡は静岡、浜松は浜松でつながりが出来てることを
私は激しく感じました。(特にアルト 笑)
だから、もしも独立ができるんだったらその方が
私的にはやりやすい・・というか居心地がいいなぁと思いまして。
でも色々意見があったけど、確かに大勢であわせたほうが
面白いし、仕切ってもらってるのはこちらです。
このまま合同のほうがいいところも沢山あると、メール読んでそう思いました。
それに独立したいならしたいってのは
私のとっても個人的な意見だからね。
皆が一緒にやりたいって思ってるなら、
きっとそれが一番良いんだと思うよ。
でも、みんな偉いなぁ・・私なんて疎外感があるから
なんて変な理由なのに。
それに確かに、多分今の混声浜松じゃあ技術的にも体系的にしても
独立なんて無理かと思われます・・(爆!

そうそう、海音のメーリングが来たころ私はダミー君と格闘をしてました(笑
今日は自動車学校で応急救護の授業だったのです。
心臓マッサージと人工呼吸やったよ♪
人工呼吸なかなか難しかった・・!!
ってか人形でも人工呼吸って抵抗があるものだね(笑
すぐ慣れたけどさ。

 でも、もう大丈夫!合格はもらえたからいつ誰が心配停止しても
 蘇生させてあげるわ・・!!頑張る。




 空想ラジオ>> ゴメンゴメン!だって「空想」と「妄想」って字も意味も
        似てるんだもん。
         空想ラジオさんも人間観察してるのかぁ・・どんな見方でし
        てるのか教えてもらいたいわ。私のは多分かなり個人的な印
        象が強いと思われます。うん、確かにラジオさんのはとんでもない
        けど・・・・人によってはいいんじゃない?って感じかな・・・
        ここでは詳しく書きませんが。
        
        
         
posted by カノン at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さて、三日連続コメント。
まぁぶっちゃけ俺にも静岡に会いたくないと思ってる人はいるんだけどね。でもまぁ合宿とかで四六時中顔を合わせていたりとかいることは少ないし、一人でも仲のいい人や気の合う人がいるといいかなー、なんて思ったりもするんだよね。
浜松のほうが居心地がいいというのは同意。俺のせいで雰囲気悪くなる!!とかだったらあれだけど…。
さて、どんな風にとんでもないのか聞いてみたいところでもあります。
Posted by 空想ラジオ at 2005年09月23日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。