2005年09月20日

おつかれサマ


なんとなく、自分に「お疲れさま」って言いたくなりました・・
だって、本当に頑張ったよ自分。いろいろとさ。
最近なんて休日ない中、本当に頑張りました。
サークルもこの前はちゃんと行ったし・・って、他の人はもっと
ちゃんと行ってるんだろうが(汗
でも、これは本当に
今の自分をふり返れば
過去数々のツライ困難を乗り越えたからこそ、
今の自分があるわけで。
人間いつ死ぬかわかんないんだから、これまでちゃんと生きてきたことだけでも、
自分をほめてあげたいと思います。
たまには、いいじゃないですか(笑
褒めてあげましょう、自分を。
まぁ、まだまだツライ日々は続くんだけど、頑張ろうって事で。

 そうそう、今日お気に入りのMIDIをいただきました〜!
私の好きなクラシックv
サンサーンスの「動物の謝肉祭」より「水族館」!
これ好きなんだよ〜小さいときから!
うちの母の趣味で、クラシックのCDが沢山ありまして
そのなかに水族館もあったのよ。
それで自分でもピアノでひいてみようと思って
弾いたりしてました。でも、なぜかこの曲を弾くたびに
先生に怒られたり、忘れ物したりと不幸が続くので、
もしかしたら相性が悪かったのかもしれません(笑
でも今は聞いているだけだから大丈夫でしょう!

あと、今日はサークルの先輩にバイト先で会いました!
すっごいびっくり!ここまで来るとは・・!
でも嬉しかったな〜v保育実習が明後日あるそうで。
頑張ってください!

今日はそんな日でした・・・ふう・・疲れた・・・



posted by カノン at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さて、初カキコ。もし邪魔じゃなかったらこれからも書き込めたらいいな、と。
休日ばかりの生活を送っている自分が恥ずかしくなってきました………。
とりあえず流れに乗って、お疲れ様。私の場合は今まで褒めるほどの事を何もしてないというね。ダメだねこりゃ。
まぁあんまり張り詰め過ぎもよくないしたまには楽してもいいんじゃないか、とは思いますよ。って、いつも楽してる人の言う台詞じゃありませんね………。
とまぁ私の恥さらしのコメントになってしまいましたとさ。ごめんなさい。
Posted by 空想ラジオ at 2005年09月21日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7130803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。