2005年09月19日

うがー


何だよ何だよ何だよー(>□<)!!
サークル行ったのに、一年女子私以外誰もいらっしゃらないじゃないかーっ!!
折角会ったら抱きしめてやろうと思ってたのに・・(笑
ぎゅーって抱きしめてここ最近の疲れを癒さそうと思ったのにっ!
もう・・・・
まぁ、でもその分先輩たちと仲良くおしゃべりできたからいいとしよう。
でも、会いたかったなぁ
・・・次は会えると良いな。

何か、サークル行くと実はとっても落ち込むことが多いのです。
私は喋りベタで、話しかけられてもその真意を理解することが出来なかったり、
自分のことで精一杯で普通にスルーしちゃうことが多いので・・・・
無視してるわけじゃないんだけどさ。
あ、この会話は自分に向けられてるんだ・・!!って理解することに疎いんだよ。
私いつもぼーっとしてるから。
だから、何か上手く受け答えできない時とか、実はすっごい落ち込むわけで。
人によっても違うんだけどさ。まぁ、いい経験というか、そういっちゃえば終わりだけど。
でも、やっぱ落ち込むのです。自己嫌悪。

それで疲れはとれず・・・
関東大会までには疲れを癒したいな・・できるかな・・・



posted by カノン at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんよごめんよおおおう・゜・(ノД`)・゜・
水曜は行くよ!というか鍋だし!
いっぱい抱きついてあげるさー(*ノノ)
Posted by 海音 at 2005年09月20日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。