2005年09月17日

明朗


暗い話題は避けたいと思っているのに、上手くはいかないシビアな現実・・・・

最近本当に心身ともに参ってます。
だって、忙しすぎなんだもん・・・
集中講義にバイトに自動車学校にサークルに・・
土日返上して休日0
何にもしないでまったり過ごす休日が欲しいよ・・・
・・・・・・・・本当にツライ
・・・・・・・・・・ダメだ
どんなに頑張っても自動車学校は夏休み中に免許とれなそうだし
大学の授業サボって免許センター行くなんて事絶対したくないし
サークルは大会が近いのに練習に参加できないし
バイトはこき使われるし・・・(泣
何か、明るく振舞うのも限界が来ているよ

 気晴らしに某友人から新刊が出ていると情報をもらった漫画の
単行本を買って読んだけど・・・・よけいに落ち込むだけだった・・・
過去のイヤ〜なことをほじくりかえしたような内容だった
誰か、明るくリラックスできる方法を教えてください




posted by カノン at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいふくたちが、新刊とかを集中したかったの♪


Posted by BlogPetのだいふく at 2005年09月18日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

