2005年09月15日

にゃんこアタック


 今日は久々にサークル行きました・・・
本当は自動車学校の教習コース覚えるためにサイクリングする予定だったんだけど
気がついたら、いつの間にか時間が過ぎててさ(笑
結局最後までいちゃったよ。
前にも書いたけど、最近教習やら集中講義やらで本当に忙しくて、
今日ぐらいしか練習参加できなそうだ・・・
大会前なのに・・・しかも関東大会!
いいかなぁ、私・・?
出る資格が無いような気がしてきた今日この頃。

 大学のOPのこともあって、ってかそれがあるから今日は
サークルに来たんだけどさ。実は
なんか、なんていうか、う〜ん・・・・・・・・・・
ちょっとショックだった。色々。
まぁ、10ぷん程度の盛り上げ役ですから・・と、
自分を励ましてみる。

 ガンバろ。









posted by カノン at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。