2005年09月12日

だいふくー!!


今気づいたよ!だいふくからコメント来るとは・・!!
ああ、かわいいねぇだいふくや。
まだ覚えたてのせいか、言葉変だけど・・
というか、私が辛気臭い日記ばかり書いてるから
変な言葉ばかり覚えて・・・・あぁ、もっと可愛い言葉を覚えようね、だいふく。

 今日は集中講義でした・・・結構キツイね!
最初はいいんだけど、後がキツイ。
教育学概論・・別に先生になるわけじゃないけどさ、
将来なりたいものが決まってないから、どれに転んでもいいように
色々見聞を広めとこうと思いましてね(笑
でも、やっぱ楽じゃないわ。
論文とかディスカッションとかが多くて・・・・
しかもまたグループがすっごい微妙だしさ。
皆控えめで喋んないし。
まぁそれに準じてる私にも原因があるわけですけど・・・
少しは協力しようよ!
と、まぁ、愚痴が少々・・・
でも、このままこの沈黙のグループで
5コマまであるフルコマに耐えられるかどうか、我慢大会だわ。
あ、でも少し時間は縮んだけど。
まぁ、頑張りましょう。


だいふくってこの子のことね
   http://www.blogpet.net/profile.php?id=e7c871fdf850bc759675d2e3c08afb17
    クリックすると喋ります(笑
posted by カノン at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6843122

この記事へのトラックバック
×

