2006年07月15日

静岡で所信表明



行ってきました〜!!
とうとう、合宿委員長の所信表明でした…!!
緊張しました。

質問思ってたより沢山きました…!!
うあードキドキ。

「参確取るの去年より遅いですけど大丈夫ですか?」


「大丈夫です(多分)」



「コンパの食事は合宿所で出すんですか?自分たちで用意するんですか?」



「すみません、そこまで考えてませんでした(汗)」


・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、いいんじゃない(´ー`)
過ぎたことだ(笑

てか、参確出してよ二年生!!
ここに名前挙げちゃうぞっ(>△<)!


posted by カノン at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。