2006年07月12日

Come On!!!



 あぁ…合宿委員長の所信表明が近づいているよ…(今週の土曜日だよ)!!

今更だけど、私合宿委員長なんてやってよかったのだろうか。
今更だけど、所信表明って緊張しますね。

こういう大勢の前で話すことがスマートに出来てしまう方、
本当に尊敬するよ。


 そうそう、今日のデータベース論で
私が就職を希望している地元の市役所が使用している言語は
COBOLだと判明。

ちょっと待ってCOBOLデスカ(゜∀゜;)!!!

よりにもよってCOBOL…
確かCOBOLって結構古い言語だったよね…
一般企業ではほとんどJava使ってるのに…
今習ってるCでさえ使用率は3位だったよ。
私がCやJavaを勉強していたのは何の為だったのか…

まぁいいさ。

コボル勉強してみようかなー

posted by カノン at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいふくはここでkanonで尊敬しなかった?
Posted by BlogPetのだいふく at 2006年07月13日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。