2006年07月10日

今日



 いけないなぁ…
どういうわけかテスト前になると、
現実逃避しちゃうんですよね…(苦笑
 そういえば、心理学でならったなぁ…逃避の原理。

何か、授業聞いてても
いつの間にか私はお花畑にいるんですよ。
そうしてどういうわけかトーマが出てきて
ハルヒが出てきて
それからバスが出てきて、
合宿の見積もりやら計画を考えてて
所信表明してる自分が出てきて、
答えられなくて焦って
「あぁ、どうしよう!!!」ってところで
妄想の中でも現実逃避してこっちの現実にもどってくる、みたいな(笑

あぁ…まずい。非常に不味いぞ。
無意識のうちに妄想の世界に入ってしまうのは
あんまりよろしくないとか心理学の先生言ってなかったっけ?!

とりあえず、妄想しないようにしよう。

合宿は、今年は二年生の参加者が少ないみたいですね(´・ω・`)
自分がとやかく言える筋合いは全く無いのは分かっているけれど、
やっぱり

寂しいです(TдT)!!


だって、私はみんなが楽しんでくれるように合宿を企画するんだもん。
参加者が少ないんじゃあ報われないっ。

とか、思っちゃいます(笑

ハハハ。まぁ軽く流してください。


posted by カノン at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。