2006年07月06日

浜松餃子学会



今日のS研究室は、

「浜松餃子学会の通販のためのHP作成案」

でした。

餃子専門店でもないのに、
餃子を売っているだけで加盟できるという
便利な浜松餃子学会。
加盟店舗は皆平等という理念に基づき、
今回「浜松餃子」を売り出すことになったのです(通販限定)

そして、なぜか何も関係なさそうなS先生が
その学会に出席しているらしい…。
一体どういう繋がりなんだろう?

ていうか、S先生は何者なんだろう?!

私、S先生に最近ハマリはじめました(笑
だって本当に面白い人なんだもの(≧∀≦)

そして、なぜか例のF先生でも分かる
中年向けのWeb2.0の本を出版するとかで、
色々なWeb2.0をまとめることになりました。

RSSとかクッキーとか、Mixiなんかも出てきたのは覚えているけど…
何か専門用語コテコテでよく分からなかった…。

F先生よりも私のほうが本が必要かもしれない(笑


posted by カノン at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。