2006年07月05日

ぼえー




「許すとおっしゃい。」

というセリフがあるんですが、
最近このセリフを言った彼にスッゴイはまってます(≧∀≦)

もしそんな事言われたら

「ヤダ。」

とか言って意地悪したくなります(笑
私、ひねくれモノですから(^ー^)


激しく人見知りしてしまう今日この頃です。
 なんか、もっと気楽にあいさつできたらいいんだろうけれどなぁ…。
  精進しましょう。

そうそう、留学したいなぁ。
オーストラリアの短期留学の説明会行ってきたんですけど、
すっごく面白そうだった。
お金があれば行きたいんだけどね…。

よくよく考えれば、
留学できるのも今だけだし、勉強できるのだって、
バイトでウェイトレスやれるのも今だけだよね。
今やれるこの機会を逃しちゃいけない気がするよ。

まとまりなくてスミマセン。

posted by カノン at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20317627

この記事へのトラックバック
×

