2006年06月27日

あうあう



もうダメだ…!!ネット生活から抜け出せないよ…(T△T)

母上、ゴメンなさい。
決して何か教えを受けたわけじゃないけれど、
こんなインドアな娘に育ってしまいました(泣

最近自分どうしたんだろう…?
何か昔はもっと謙虚な気持ちとか、我慢とか忍耐とかあった気がするのに。
今はもう自分の欲に任せて
勉強しないで楽にしたいことだけやって、生きている。

コレでいいのか自分!?

そう思っても、改善しようとしないから
当たり前のごとく改善されない。
しようとする気も起こらない。
堕落しすぎ。

もうモジュールわかんないしさー
普通にPCにしちゃおうか?
ブレイクスルーのほうが意味分からない。
いっそのこと、Javaにするか・・。
でもJavaでモジュールっていったら
本当にそのまんまだよ(笑

あー、マリ見ての制服を来た姿を見たかったな。
可愛い君なら、さぞかし似合っただろうね。

あーもうA&Dヤダ。
現実逃避したい。どっか異世界に行きたい(泣

わー所信表明ヤダー
あーもう何もかもイヤだー(T□T)!!


posted by カノン at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

