2006年06月23日

就職セミナー



就職セミナーに参加してみました(´∀`)
3年生対象だけど、ばれない様にひっそりと潜り込みました。

でも、

座った席が偶然サークルの先輩の座っていた席の一個前の席
 だったので、先輩にすぐバレました(苦笑

公務員対象のセミナーだったけど、
結構人多かった…!!全員座れないくらいだった。
でも、結構ためになってよかったよー☆

私、公務員試験受けることに決めましたので頑張ります!!

posted by カノン at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。