2006年06月15日

めろめろビーム



〜CALL&CADより実況中継しております〜

心の声
 “何でこの教室はいつも暑いんだろう…”

>>コメント
 「換気扇が回っているのに熱いです。ていうか空調の
  操作の仕方分かりません。誰か教えてください。」

心の声
 “ていうか、向かいに座っているヒトは一体何者なんだろう。
  非常に気になります”


>>コメント
 「気持ちは非常に分かるんですけど、PC相手に1人笑い  しても目立つだけですよ。」

心の声
 “あぁ…やったよ。今日の英語を乗り切った…!!”

>>コメント
 「I先生の英語には、常に臨戦態勢で挑みます。
  じゃないと痛い目に遭います。ていうか戦死します

心の声
 “何でこんなところに水着の女の子の絵が…!?”

コメント
 「スクール水着(帽子付き)なのは何故…?
  男が書いたんだったらヤダなぁ…(でもそれっぽい)」

心の声
“とりあえず、いきなりメンテやるとか止めてくださいよ”
コメント
 「PC使えなかったら情報学部じゃないじゃないですか」

てなわけで、今日はこれまで。

posted by カノン at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19304512

この記事へのトラックバック
×

