2006年06月12日

AB型は自由人です。



 

 私は何かに束縛されるのは嫌いでー

 何事も自由が好きです。

 何かに制約されることがどうも苦手なんです。

 でも、たまに自由を追いすぎてー

 1人で突っ走ってしまって、

 周りを見たら、何にも無かった。みたいな。

 そーゆうことがよくあるんですよねー

 自由っていうのは心地がいいけれど、

 何にもない空気の上に立っているみたい。

 不安定で、実感がないような感じ。

 自由じゃないって言うのは、囚われているけれど

 立つための足場がちゃんとある感じがする。

 すごく安心するのねー

 結局

 人間は1人じゃ生きていけないってことだ。



 
今日は面白いことが沢山ありました☆★

 ぐっさんの家出ご飯食べたでしょー

 ヒロ君が着たでしょー

 のだめ見たでしょー

 あー…めちゃくちゃ幸せv


 明日のA&Dさえなければね(^ー^)!!!!
posted by カノン at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なければねっ♪
Posted by ぺり。 at 2006年06月13日 10:58
ね☆
Posted by kanon at 2006年06月13日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

