2006年06月11日

世間は騒いでいますが…



 
サッカーってそんなに面白いですか?


私は小さい頃からサッカーやら野球やらで
アニメ番組が潰れるのを目の当たりにしているので、
どうも悪い印象しかないんですケド(`з´)

そうだよ!
今日だって、デジモンがサッカーのニュース特番で潰れたし!
なんで潰すのさー(T□T)!!
わーん。一週間前から楽しみにしてたのに!

もうぶっちゃけサッカーのワールドカップなんてどうでもいいですよ

負けようが勝とうがどっちでもいいから、
とにかくさっさと終わって欲しい(T□T)

 非国民でゴメンなさい(苦笑

posted by カノン at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同意見ですよ。
野球の中継で30分繰り下げだったことに気づかなくて深夜アニメ録画予約してたと思ったのに前の番組が中途半端に録画されててがっくりしたこととか何度かあったよ。orz
Posted by 眠々 at 2006年06月11日 14:39
おもろいよ〜やるのも見るのも。
しかしワールドカップもう始まってたの?
と言った瞬間、非国民と言われた、どうもお久しぶり、シゲです。
やるのはキーパーやってゴールに突っ込んだり(私がアホなだけ/笑
見るのはやっぱ勝つとこ見たいし、なんとなく見てたら熱中してたり(笑
まぁ確かに見たい番組潰されたら嫌だわな〜
Posted by APORO at 2006年06月12日 13:39

>眠
  だよねだよねだよね!!!!!!
  あーもう、ワールドカップなんて
  早く終わってしまえ(`д´)!!!

>APOROさん
  まぁ・・・。
  まぁ・・・。
  まぁ・・・。
  イヤです。

Posted by カノン at 2006年06月12日 22:02
見たい番組に限って野球延長されるんですけど…私は運がないんだろうか。
でもね!!静岡って野球中継1つの番組でしかやらないじゃない?
私の地元2番組くらいでやるから、それはそれはイライラ…。
Posted by ゆか at 2006年06月14日 09:24
あらら(><)!それは大変ですね!
野球中継は必ずといっていいほど
延長する気がします。
ゆかさん、頑張りましょう!
Posted by kanon at 2006年06月14日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

