2006年06月09日

自分の将来が心配になってきた。



イヤ、題名のわりに気の抜ける話題で申し訳ないんですけど、

最近間食しすぎなんですよ(笑

だって、今日だって

ヨーグルトと
    クッキー二枚と
    おせんべい二枚と
    アップルパイと
    大量の枇杷


を食べてしまいました…
食べすぎですよね…(苦笑
何か、もうザラにこれくらい消化してしまうんですよ私の胃は(‐U‐)

別に体重はどうでもいいんですが、
それよりも重要なのは病気だよ!
食習慣がたたって将来病気になっちゃったらどうしよう(>_<。)!!

やめようと思ってもやめられない。これはまさに中毒だ…!!



posted by カノン at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。