2006年06月08日

欠如しているもの



moさんのところでやった占いによると、




あなたには人並みはずれたユーモア性があります

あなたの潜在ユーモア能力

94

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けたユーモアのセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんな人を楽しませてあげてください。


あなたに向いている職業

お笑い芸人、タレント、セールスマン、4コマ漫画家



…らしいです。
ユーモア性ねぇ…私に一番足りないものだと思うんだけどな(^_^;)

ユーモア モラール ことわざ 慣用句 等々
言葉を自在に操れるようになりたいです。




posted by カノン at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こっそりA&Dの歌は、
NICEユーモアソングなのでは??
 必修授業中にこっそり見ていて、笑いが噴出しそうになり、危うかったわぁ、あの歌。

潜在的にユーモアセンスがあるから、愉快なソングが作れるのね・・・。うらやましいなぁ。
Posted by cloud at 2006年06月08日 13:55
たしかにユーモアセンスは十分あるよ!
それを出す機会が少ないだけさ〜。
Posted by ひろきち at 2006年06月09日 00:16

>cloudさん

 癒しのコメントありがとうです(^U^)
 A&Dの歌…あぁ…
 なんか恥ずかしいなぁ…(笑
 cloudさんも一緒に替え歌をつくろうよ。

 
>ひろきちさん

 ユーモア。ユーモア。
 確かに機会は少ないね(笑
 月曜日はヒロ君くるし、頑張ろう!

Posted by kanon at 2006年06月09日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

