2006年06月07日

かわええ(・□・;)!!!



 今日は昨日録画しておいたハルヒを見ましたv

涼宮にあらず。ホスト部のハルヒちゃんね(笑

ちょっと…もう…ドキドキです!!
ちょうど私が一番好きな、海に行く回だったのです!
ラッキー☆★
もうすっごく素敵でしたー(´∀`)
来週も録画しちゃおうかなっ。

最近ブログでアニメについて語りすぎた所為か、
学科の友達からよくブログネタについての話題を
振られます(苦笑

混声人はもう分かっておいででしょうが、
学科の友達にまで私がアニメ好きだとバレテシマッタ…
(@□@;)ガーン

もう最近アニメばっかりですよー。
どうしよう。
このまま大人になってもアニメ見るのかなぁとか
時々考えてしまうよ(笑

あ、でも子供と共通した話題が持てて面白いかもねv


posted by カノン at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホスト部・・・見てぇ!!
ハルヒちゃん可愛いよねv
かわいいのに男前でいい意味で図太い…いいよね〜vv

ホスト部なら双子が好きです(笑)
Posted by かなびゅん at 2006年06月07日 23:32
私も双子が好きー(*・ω・)
Posted by 眠々 at 2006年06月08日 00:40
ホスト部いいよねー(≧∀≦)!!!!
テレビ版だとなおGood!!!!ですよ。
見てみて、かなびゅんさん!!

双子人気だねー。
双子の
あの絶妙なハモリ具合が好きです☆★

私は環が好きだよー♪
Posted by kanon at 2006年06月08日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18965480

この記事へのトラックバック
×

