2006年06月06日

なんとまぁ…!!




A&Dが早く終わった!!!


何か信じがたいお話ですけど。

いまだかつて、こんなに早く帰ることができた日があっただろうか…?
6時前に帰れるだなんて…!!なんて素晴らしいんだろう(TーT)!!!

何か裏があるんじゃないかとレポート3回くらい見直したけど、
何もない。

今日は帰るときに偶然遭ったCloudさんとりーふさんとで、
生協のケーキ食べちゃいましたv

あぁ…ヤバイよ…幸せすぎるほど幸せv

こんな火曜日がいつも続けばいいのにね。




A&DのPPのメモを見た。
再帰関数。
逆ポーランド記法の数式が出るようにする。
カッコが出ないように!!! <− 注意。気をつける!

…と、ここまでは真面目に書いてあった。

Webに解説を若干載せてある。
トークンというかたまり
あうあう。
もうもうふうふふふふう  ←(謎
カッコで演算、数字で演算色々場合わけ。
最初に作った部分木につなげる。
左部分木 演算子 再帰で右部分木 最後に両方をつなげる。
それでOKちょっと難しい。
これまでのなぞりは左に行ってぐるっと回って右にいく。
90゜は再帰関数では表示が出来ない!!!
木のレベル別に表示。色々ためしてみよう。
Qのデータ構造を使うといいらしいよ。
ふあーは
終わった。

微妙にラップ調…(苦笑 ?

posted by カノン at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでケーキとかケーキや、ない幸せなど素晴らしいんだろう
ケーキなどをお話したい!


Posted by BlogPetのだいふく at 2006年06月08日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18919737

この記事へのトラックバック
×

