2006年06月05日

もうバレたので…



ハーイ、暴露します。
はまったのはデジモンですよ(笑
デジモンセイバーズさ☆

でもね、これは結構面白いんだよホントに!
何か今までのデジモンシリーズとは違って
全く新しい設定だから、全然いけます。
てかむしろ美味しくいただいてますv

何か監督か脚本家さんが違うらしいよ。
この前の話はBlood+の脚本家さんが書いててびっくりした(@□@;)

とかくとにかく面白いです♪
興味のある方は是非見てみてね☆
 …でもなんでバレたんだろう…(泣
 やっぱ眠はエスパーなんだ(T□T)!


そうそう。今日は情報倫理と法のレポート提出でした・・

なのに!!

CALL/CADが使えないときた!

てかさ、使えなくなるなら事前予告してよ(怒
おかげで私はUSBをもって彷徨うハメに。
“あぁあぁぁぁ…どうしよぅ…(´д`;)”

りーふさんがPCを貸してくれたおかげで、運よく難を逃れました…!
無線ってスバラシイ。

でも、メンテのためにいた先生がめちゃくちゃ怖かった…。
ずっとビクビクしてました。

りーふさん、松千代さん、
ありがとー(^0^)

posted by カノン at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。