2006年06月03日

楽譜が…(>□<)



 掃除をしていたら、
楽譜と絵が大量に発掘されました(>△<)!!

もう机とピローの一角は絵と楽譜で埋め尽くされてます。

こうしてまじまじふり返ると、
楽譜ってどうしても感慨深くなってしまって
捨てられないんですよね…
絵は取捨選択して捨てますけど(苦笑

絵とかは、
見ると過去の自分の軌跡をたどることが出来てけっこう面白い(^田^)

楽譜は…
先生に叱られた思い出がよみがえって、ちょっと切ない(苦笑
今考えれば、もっとちゃんと練習すれば
もう少しマシな演奏が出来るようになれたのかも。

さてさて、恒例のプログラミングと情報倫理と法のレポやんなきゃ!

てか、情報倫理と法のレポって結構難しいんだね(^^;)!
もう日曜に一気に書く気満々だったのに、
今からはじめるハメになってしまった…。

プログラミングもなんか考察課題難しいしさ。

もうちょっと遊ばせてよー。

posted by カノン at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18792966

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。