2006年05月31日

ハマリごと



前々からいってましたが、
Tacticsにはまってます(≧∀≦)

でもマイナーなのか、だあれも知らないんですよね(苦笑
アニメ化されてたんだけどなぁ…。

ちょっと昔の日本をベースにしたお話で、
妖怪退治屋の主人公と、黒天狗のお話ですよー。
陰陽師も出てきます。
漫画はちらほら本誌で見てたけど、
はまったきっかけはアニメでした…。
深い?というか味があるお話です。

魔ロキからTactics書いてた作者さんのお話は見てたけど、
Tacticsは魔ロキのような微妙な終わり方はして
欲しくないところ(苦笑
Tacticsは2人で書いてるみたいだから、大丈夫かなぁ?

後ですね、「ぼくはね」の最終巻を購入しました〜(´∀`)
「ぼくはね」はですね、
小さい頃に母を亡くした主人公の家に、
家政夫のアキちゃんがやってきて
バラバラになりかけていた家族の絆が
深まっていくお話です。

ほんわかしててよかった…☆
やっぱり明智家はずっと4人で仲良くしていて欲しいな。
てか、お父さんカッコよすぎですよ(≧∀≦)!!!
素敵だー!


あぁ、今日は沢山愛を語ってしまいましたv
それも明日がお休みということで心にゆとりがあるせいでしょう・・。

明日はりーふさんとお出かけです。
楽しみだな♪


posted by カノン at 11:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tactics知ってるよ〜
友達がハマってたのですよv

絵が綺麗で、話も深そうだよね☆

明日は楽しもうぜ!!
Posted by りーふ at 2006年05月31日 12:33
Tactisー!!!!!!!!!
是非一緒にハマリましょうよ!!

おう!明日は楽しもうぜぃ★☆
Posted by kanon at 2006年05月31日 17:14
春華さんハァハァ(;´Д`)
Posted by 眠々 at 2006年06月01日 17:44
Tactics仲間発見★☆
勘ちゃんも素敵ですよー(≧∀≦)!!!
アニメ版でお経を読む声が…素敵です!!


Posted by kanon at 2006年06月01日 21:08
ウチTactics漫画全巻あるよ…|*・ω・)
アニメは見てないけどっ;
Posted by 海音 at 2006年06月02日 08:17
マジですか…(・□・;)!!!!!!!!
貸してください!!!!!
Posted by kanon at 2006年06月02日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18639323

この記事へのトラックバック
×

