2006年05月23日

セクシーハラハラ



 なんていうか・・こんなこと書いていいのかわかんないんだけど、

今日は微妙に胸元がセクシーハラハラ(笑
な服を着てきてしまった。

本家本元の某ロシア語のティーチャーには負けるけど(苦笑

 あ、そういえば全然関係ないけど、
おねがいティーチャーってのがあったよね(’0’)
ツインズはたまにしか見てなかったけど、
折角だからあのセクシーハラハラなアニメをまた見てみようかな♪

 素晴らしいサイトを教えてくれた眠に感謝。

これから口頭試問らしいけど、何やるんだろ?
予習全くやってないよ(怖

あぁ・・・ちょっと心配。

posted by カノン at 12:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいふくたちが、大きい本家本元などを心配しなかった。


Posted by BlogPetのだいふく at 2006年05月23日 13:12
セクシー(;´Д`)ハアハア

 ・・・はい、真面目にA&D受けます。
Posted by k2 at 2006年05月23日 14:33
なんてコメントしたらいいんだろう…(^U^;)?

まぁ頑張りましょう!!
Posted by kanon at 2006年05月23日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

